★まさかここにイモ臨が停まるなんて・・・
3085レ EH500- 61 (2) 0659下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽ECO-LINER UV47A
★気を取り直して・・・
3083レ EH500- 19 (2) 0800下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
3087レ EH500- 39 (1) 0845下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽RUNTECのみ
5082レ EF210- 12 (岡) 0905下 ・コキ4-、6-、7-、×23車 ▽U45Aなし
2099レ EF210-124 (鶴) 0927下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▼空車多し
★すっかすか (´・ω・)
1060レ EF210- 1 (岡) 1156上 ・コキ100系(-3u、-4、-6、等)、×26車
5052レ EF210-148 (岡) 1227上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽ぬころじー、他
2092レ EH200- 18 1250上 ・コキ20-、×3+6-、7-、×20 計23車
3086レ EF66 109 (S2) 1254上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
3064レ EF64 1005 (DZ) 1313上 ・コキ4-、6-、7-、×23車 ▽FL、大日(D-LINE)
72レ EF65 2065 (国) 1333上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽各社ISOコン、ISOタンクコンテナ
73レに2101が入ると知って飛び起き、急いで出掛けた訳だが、矢崎町で撮影するには間に合わないので西国分寺の上りホームで狙う。すると下り線に通過列車がくるという案内放送が流れて、3085レがEH500-61の牽引で通過。アレ待てよ、ECO-LINERのUV47A(not、L10㌧)って載るようになったんだっけ?遅れ4083レの可能性もあるので公式を見てみると、該当するような遅れ情報はなく3085レと断定。・・・嘘だぁ(本音)
さぁ次は・・・と思った所へ、背後から大音量で中線に停まるEH500牽引コキ編成。何かぃゃ~な予感がしたが残念大的中、東京タ行き8056レ。そのまま4067レ通過まで居座って上り線が空くのを待ってたようだ。当然73レは撮影出来ず、コンテナの隙間から流れていくのを見るだけ。まぁいいや、先週の73レは「ECO-LINER」3つ載ってたし。
2081レ牽引の、8日の73レ。
気を取り直して矢崎町。
3083レはEH500-19、RUNTECが載ったRUNTECは<1向きのEH500-39と定時通過でEH500牽引分 糸冬 了 。・・・なお、2083レは本日運休で、EF210が2本、2099レにEF210-124が吹田区ロクロクの運用線表に代走で入ったので、EF210牽引分が1本増えた。
185系の団臨を他所目に南武線で南下するが、寝過ごして、折り返した電車が矢向に停まった時に下車、一駅戻って尻手からいつものワンマンで浜川崎に到着。コレが原因で-901の1068が撮れなかった訳だが、後はもう来たものを撃ちまくって渡田撤収。・・・東海道本線貨物が些か元気なくて空車が目だったのが気になる。尤も俺らの仕事の方も先週はあまり量的に多くなかったから、どこもかしこも似たようなものだったのかも知れない。
帰りは仕込みの都合上、新秋津から西武池袋線で大泉学園を回って。ウチの近く、ピッカリが丘でもいいのだが、対応がアレなのでいつもそっちからレターパックの赤で出している。青の方が安いけど、郵便受けに落としていくこともできるんで、対応が遅くなる恐れがあんのよ(´・ω・)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます