休みって、ホットウにいいものですね!
★実に、10年位撮ってないのがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
61レ EH500- 42 (1) 0603下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽福通各種
油 81レ EH200- 14 0615下 ・タキ10-、×15車
4089レ EH500- 38 (1) 0634下 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽GOTSU、NAIGAI、全通 U49A、JRF 49A、NX ECO-LINER 31、サンロジ U50A-p
3085レ EH500- 81 (2) 0651下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽JRF Z30A×2
73レ EF66 121 (S2) 0713下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽NX ECO-LINER 31、F-LINER、FL UM12A、DOWA UM13A
4067レ EF210-168 (吹) 0720下 ・コキ4-、6-、7-、×18車 ▽全通=SENKO U52A-w、熊谷通運 U52A、NX ECO-LINER 31 (青、白)、朝日工業 UM29A
2083レ EH200- 17 0736下 ・コキ4-、6-、7-、×14車 ▽TRANCY 22G1、JOT 22G9
3083レ EH500- 78 (2) 0800下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽FL U31A、U48A-b、全通 UF44A
3087レ EH500- 58 (1) 0843下 ・コキ4-、6-、7-、×21車 ▽NRS ISOタン、RUNTEC UF46A(7両目に移動)、等
5082レ EF210-138 (岡) 0925下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽UT13A、ぬこU48A、NX ECO-LINER BIG13 U52A
83レ EH200- 22 0937下 ・コキ4-、6-、7-、×4+タキ10-、×12車
8083レ EH500- 23 (2) 1035下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
4095レ EF210-135 (鶴) 1149下 ・コキ4-、6-、7-、×17車 ▽JOT 22G9、JRF 49A等
油3093レ EF210-171 (鶴) 1114下 ・タキ10-、×19車
75レ EF66 116 (S2) 1143下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽DOWA UM12A、同13A、FL UM12A
★(*´-`)。oO 今は何も言うまい
4074レ EF210-172 (鶴) 1303上 ・コキ6-、7-、×1+20-、×6+OTタキ1000×11 計18車
2079レ EH500- 9 (2) 1313上 ・コキ4-、6-、7-、×16車
8764レ EH200- 10 1323上 ・OTタキ10-、×7+コキ7-、×1 計8車
3064レ EH500- 6 (2) 1352上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽FL UM12A、北海道西濃 U54A、高鮮度高品質輸送 UF42A (柄)
寧ろ、天気が良くてしかも撮影リズムがいいから、朝っぱらからいても5時間位平気で粘れるのがいい。8083レ様々である。一方で束当局が「(# `Д) < 10月半ばまでには復旧させる!」って宣言してるし、ちょうど芋臨もその頃にはピークを過ぎるので、あと何回撮れるかは分からないが、まぁ、ガンバリマス。
弁表示「全部貼り」-38の1エンドで4089レが撮れた。こないだは2エンドで撮ったからどんなもんだか。何せ今朝は天気が思わしくなく、撮影に集中してたので、こっちの側も確認出来なかったのだ。ちゃんと止まってるか否かはさておいてアガリが気になる所だが、先週撮った分の回収が済んでないので、順序優先でもうちょいガマン。
今月は何か3087レの現車が1両多いな・・・と思っていたが、三度目の何とかでやっぱり21両だったのがハッキリした。仙台(タ)で切る分に追加しているみたいで、宇都宮タから先の発着線の有効長が20両・・・とおもったけれど、嘗てマキ線貨物の654レ(ナナゴ牽引・・・)捌いてた実績が宮城野=仙台(タ)にあるからいいのか。
で、当該は矢崎町初、且つ記憶でもギリ府中本町で撮ってたかなという位久々の撮影。一度usb失くしてから「いつか取れるからいいか」とフォルダ作るのをサボってたが、いよいよ年貢の納め時だねぇ。1エンドだったし、きっちりとアガリはいただくつもりだ。なぁ、-58。
昼前に矢崎町から上がって府中本町の蕎麦屋で昼飯。その後で西国分寺で4074レからゲリラ戦。
2079レは1313時所定通過。某掲示板で-53牽引とあったのでそのつもりで待ってたら、3064レを牽いてると報告のあった-9が来た。経験から言ってこんな終末感漂うようなボロボロな編成は3064レじゃない。したら-53が新座タで牽引機交替して3064レを新鶴見(信)まで牽くのか?胸熱じゃないか。
けれども、新座タで牽引機交替なら-53が故障してる可能性もある。実際に公式の予定時刻過ぎても3064レは来なかったし、そうならさっきの2099レ牽いてったEF210-125を故障機の前に付ける作業に時間が掛かるからもっと遅くなるだろう。あぁあ、下手すれば長期戦か・・・と思っていた所、1348時の府中本町行きが発車してすぐに上りの予告接近灯が灯った。
果たして、やって来たのは-6が牽く3064レだった。
★実に、10年位撮ってないのがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
61レ EH500- 42 (1) 0603下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽福通各種
油 81レ EH200- 14 0615下 ・タキ10-、×15車
4089レ EH500- 38 (1) 0634下 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽GOTSU、NAIGAI、全通 U49A、JRF 49A、NX ECO-LINER 31、サンロジ U50A-p
3085レ EH500- 81 (2) 0651下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽JRF Z30A×2
73レ EF66 121 (S2) 0713下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽NX ECO-LINER 31、F-LINER、FL UM12A、DOWA UM13A
4067レ EF210-168 (吹) 0720下 ・コキ4-、6-、7-、×18車 ▽全通=SENKO U52A-w、熊谷通運 U52A、NX ECO-LINER 31 (青、白)、朝日工業 UM29A
2083レ EH200- 17 0736下 ・コキ4-、6-、7-、×14車 ▽TRANCY 22G1、JOT 22G9
3083レ EH500- 78 (2) 0800下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽FL U31A、U48A-b、全通 UF44A
3087レ EH500- 58 (1) 0843下 ・コキ4-、6-、7-、×21車 ▽NRS ISOタン、RUNTEC UF46A(7両目に移動)、等
5082レ EF210-138 (岡) 0925下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽UT13A、ぬこU48A、NX ECO-LINER BIG13 U52A
83レ EH200- 22 0937下 ・コキ4-、6-、7-、×4+タキ10-、×12車
8083レ EH500- 23 (2) 1035下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
4095レ EF210-135 (鶴) 1149下 ・コキ4-、6-、7-、×17車 ▽JOT 22G9、JRF 49A等
油3093レ EF210-171 (鶴) 1114下 ・タキ10-、×19車
75レ EF66 116 (S2) 1143下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽DOWA UM12A、同13A、FL UM12A
★(*´-`)。oO 今は何も言うまい
4074レ EF210-172 (鶴) 1303上 ・コキ6-、7-、×1+20-、×6+OTタキ1000×11 計18車
2079レ EH500- 9 (2) 1313上 ・コキ4-、6-、7-、×16車
8764レ EH200- 10 1323上 ・OTタキ10-、×7+コキ7-、×1 計8車
3064レ EH500- 6 (2) 1352上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽FL UM12A、北海道西濃 U54A、高鮮度高品質輸送 UF42A (柄)
寧ろ、天気が良くてしかも撮影リズムがいいから、朝っぱらからいても5時間位平気で粘れるのがいい。8083レ様々である。一方で束当局が「(# `Д) < 10月半ばまでには復旧させる!」って宣言してるし、ちょうど芋臨もその頃にはピークを過ぎるので、あと何回撮れるかは分からないが、まぁ、ガンバリマス。
弁表示「全部貼り」-38の1エンドで4089レが撮れた。こないだは2エンドで撮ったからどんなもんだか。何せ今朝は天気が思わしくなく、撮影に集中してたので、こっちの側も確認出来なかったのだ。ちゃんと止まってるか否かはさておいてアガリが気になる所だが、先週撮った分の回収が済んでないので、順序優先でもうちょいガマン。
今月は何か3087レの現車が1両多いな・・・と思っていたが、三度目の何とかでやっぱり21両だったのがハッキリした。仙台(タ)で切る分に追加しているみたいで、宇都宮タから先の発着線の有効長が20両・・・とおもったけれど、嘗てマキ線貨物の654レ(ナナゴ牽引・・・)捌いてた実績が宮城野=仙台(タ)にあるからいいのか。
で、当該は矢崎町初、且つ記憶でもギリ府中本町で撮ってたかなという位久々の撮影。一度usb失くしてから「いつか取れるからいいか」とフォルダ作るのをサボってたが、いよいよ年貢の納め時だねぇ。1エンドだったし、きっちりとアガリはいただくつもりだ。なぁ、-58。
昼前に矢崎町から上がって府中本町の蕎麦屋で昼飯。その後で西国分寺で4074レからゲリラ戦。
2079レは1313時所定通過。某掲示板で-53牽引とあったのでそのつもりで待ってたら、3064レを牽いてると報告のあった-9が来た。経験から言ってこんな終末感漂うようなボロボロな編成は3064レじゃない。したら-53が新座タで牽引機交替して3064レを新鶴見(信)まで牽くのか?胸熱じゃないか。
けれども、新座タで牽引機交替なら-53が故障してる可能性もある。実際に公式の予定時刻過ぎても3064レは来なかったし、そうならさっきの2099レ牽いてったEF210-125を故障機の前に付ける作業に時間が掛かるからもっと遅くなるだろう。あぁあ、下手すれば長期戦か・・・と思っていた所、1348時の府中本町行きが発車してすぐに上りの予告接近灯が灯った。
果たして、やって来たのは-6が牽く3064レだった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます