帰ぇってきた。
三多摩の武三調(武蔵野、三鷹、調布の三市)地域も含めた都区内のLV290N、Qで運転席側に燃料槽がある右タンク車ったら、“トロッピー“関東バスの武蔵野営業所(通称、B営)、丸山営業所(同、D営)にいる連中、そして我らがぬこ上石神井御殿のN1✕6台(笹カラー)、N3✕3台(365、366、371:S-TORY色)、N4✕3台(392、397、406:S-TORY色)の12台位しかいないと思われる。しかも上石のは、後部ドアが広い“ワイドドア“車で運転士横の最前席の眺望も良好と、ある種強烈な独自色を放っている。こういうのに乗って行き来出来る沿線住民は幸せ者だ。
だが上石御殿に限っていうと、今年入ってきたのは西東京市方面(保谷、田無、三鷹エリア)限定使用のハイブリッド車と、みどりバスの代替車の数台だけ。しかもみどりにテコ入れした年の上石は殆ど新車が来ないことから、このままで終わるのか心配だ。
ゲテノンのMP37に故障車も発生してるし、何とかなんないのかね?
三多摩の武三調(武蔵野、三鷹、調布の三市)地域も含めた都区内のLV290N、Qで運転席側に燃料槽がある右タンク車ったら、“トロッピー“関東バスの武蔵野営業所(通称、B営)、丸山営業所(同、D営)にいる連中、そして我らがぬこ上石神井御殿のN1✕6台(笹カラー)、N3✕3台(365、366、371:S-TORY色)、N4✕3台(392、397、406:S-TORY色)の12台位しかいないと思われる。しかも上石のは、後部ドアが広い“ワイドドア“車で運転士横の最前席の眺望も良好と、ある種強烈な独自色を放っている。こういうのに乗って行き来出来る沿線住民は幸せ者だ。
だが上石御殿に限っていうと、今年入ってきたのは西東京市方面(保谷、田無、三鷹エリア)限定使用のハイブリッド車と、みどりバスの代替車の数台だけ。しかもみどりにテコ入れした年の上石は殆ど新車が来ないことから、このままで終わるのか心配だ。
ゲテノンのMP37に故障車も発生してるし、何とかなんないのかね?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます