1004と1005の「パンダ」重連3058レに偶々遭遇した時は、ビビってしまって上手く撮れなかった思い出しかない。
3095レを牽く。
(野辺地~狩場沢間:24.07.'02)

その両機のうち1005は1995年度に郡山車輛所で「更新色」化後、2000年12月に大宮車輛所から全検出所して「大宮更新色」(電気暖房表示灯撤去、側面窓Hゴム)化していた。しかし2003年6月に休車となって97、1036と共に陸前山王駅の側線に留置され、以後再び運用に戻ることはなかった。
ちなみに1004は1996年8月に郡山車輛所で原色に戻ってから2001年11月に土崎工場で車輛更新を受け「土崎更新色」になった後、2007年に「新大宮色」となって貨物ナナゴ運用末期の2012年まで頑張っていた。
3095レを牽く。
(野辺地~狩場沢間:24.07.'02)

その両機のうち1005は1995年度に郡山車輛所で「更新色」化後、2000年12月に大宮車輛所から全検出所して「大宮更新色」(電気暖房表示灯撤去、側面窓Hゴム)化していた。しかし2003年6月に休車となって97、1036と共に陸前山王駅の側線に留置され、以後再び運用に戻ることはなかった。
ちなみに1004は1996年8月に郡山車輛所で原色に戻ってから2001年11月に土崎工場で車輛更新を受け「土崎更新色」になった後、2007年に「新大宮色」となって貨物ナナゴ運用末期の2012年まで頑張っていた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます