昨日はEF510-510の4061レをご披露申しあげたが、今日はEF81 129が牽いてた方の4061レを。
あんまり今と変わらない姿

札幌通運のUR52A×2が割と見易い所に載っているのが珍しい。あの辺りは大概5㌧コンテナしか載ってない印象が強い所なので貴重な1シーンになったと思う。
西濃のUC5、U31Aの三連チャンは今でもあの辺で見られる。しばしばFLのU31Aだったり、”MISAWA”のU34Aだったり、或いはひっそりとJRの30系20ft.だったりと色々パターンがあるが、最近は”新柄”や”急行色”も見かけるようになった。因みに西濃運輸はFL、日本フレートライナーとの結びつきが強く、JR化してすぐの頃には、FLの30ft.でカンガルーの絵が描かれた利用者板が付いてたのが存在したことがある。
今でも午前中の遅い時間帯に南鳥海=水上を通過するので、晴れると面潰れになって露出が難しいが、シャッター切ってから眺める楽しみもある重要なオカズの4061レ。後藤さん牽引になった現在は新メンバーも加わってまた楽しくなってきた。その”ぬこDD”が前の方に載るのは何時なのかも含め、今後も期待して撮影に臨みたい。
あんまり今と変わらない姿

札幌通運のUR52A×2が割と見易い所に載っているのが珍しい。あの辺りは大概5㌧コンテナしか載ってない印象が強い所なので貴重な1シーンになったと思う。
西濃のUC5、U31Aの三連チャンは今でもあの辺で見られる。しばしばFLのU31Aだったり、”MISAWA”のU34Aだったり、或いはひっそりとJRの30系20ft.だったりと色々パターンがあるが、最近は”新柄”や”急行色”も見かけるようになった。因みに西濃運輸はFL、日本フレートライナーとの結びつきが強く、JR化してすぐの頃には、FLの30ft.でカンガルーの絵が描かれた利用者板が付いてたのが存在したことがある。
今でも午前中の遅い時間帯に南鳥海=水上を通過するので、晴れると面潰れになって露出が難しいが、シャッター切ってから眺める楽しみもある重要なオカズの4061レ。後藤さん牽引になった現在は新メンバーも加わってまた楽しくなってきた。その”ぬこDD”が前の方に載るのは何時なのかも含め、今後も期待して撮影に臨みたい。
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