★まずはヒガハスで
4089レ EF210-170 (鶴) 0740下 ・コキ4-、6-、7-、×22車
3085レ EF66 21 (N) 0744下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
★この1本だけ所定で回ってたので
5054レ EF210-165 (吹) 1103上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
★オフサイドトラップからの脱出を目指して
5093レ EF66 130 (S2) 1018下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
5075レ EF210- 11 (桃) 1307下 ・コキ4-、6-、7-、×22車
3075レ EF64 1021 (DZ) 1403下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
1077レ EF200- 10 (更) 1423下 ・コキ20-×3+4-、6-、7-、×20 計23車
EF66 21の3085レ。
ギリギリの露出で撮った。
EF210-165牽引の5054レ。
EF210-11牽引の5075レ。大磯にて
"代走"EF210-10牽引の1077レ。
山陽線の本郷と京都線の摂津富田で人身事故があったのと、金谷で輸送障害があったのとで、ダイヤはが荒れ気味に。昼前の1060レが3時間位遅れた上に旅客線廻しになったのはその象徴みたいなものか。
今朝の宇都宮線も4089レが1時間近く遅れて3085レのダイヤで下っている。こちらは摂津富田の方の影響を受けて出発が遅れたもので、スジを譲った3085レは4分続行でやってきた。
ヒガハスでの「お仕事」が終わって、今度はどこでやろうかと考えを巡らして、トカホセ、また東海道本線でふらつくことにする。蓮田から上東線のE電で上ると、今度は東大宮で非常停止扱いがあったりして、なかなかするするとうまくいかない。幸い、始めの5093レにはなんとか間に合った。
唯一鎌倉を所定で上っていた5054レ以外は大磯。前に出なくても撮れないか?という課題をもって都合3本の下り貨レに挑んだ。可能なことは分かったけれど、200㍉では足りないようだ。
帰りは横浜から東横線→F線と乗り換えて仕込みを済ませていく予定。今週の残りは忙しい。まだ賀状の宛名を書いてないんだ。
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