★(*´Д`)¶< もーもたぁろさん、もぉもたーろさん♪
66レ EF210- 1 (岡) 0806上 ・コキ4-、6-、7-、×22車 ●130分オクレ
54レ EF210- 15 (岡) 0836上 ・コキ100系、×20車
5060レ EF66 33 (N) 1023上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
1060レ EF210-102 (岡) 1052上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
5052レ EF66 124 (S2) 1123上 ・コキ4-、6-、7-、×22車
33牽引の5060レ。 これである程度の答えはでた

梅雨明けの翌日で暑かったけれど、富士の裾野を越えてきた西風が吹くと日差しがキツくてもヒュッと涼しくなるので、炎天下の日向でもそこそこ元気。まぁ自販機はあるし、道路の向かいにゃ7時から11時までだけ開いててヨカッタの店もあるし。
凍らせたカルピスウォーターなるのを融かして飲んでみる。何だ、ネカヘで無料で飲めるのと同じ味がすると思ったら、原材料欄に「アスパルテーム」の文字が。俺の淡い夢返せ!しょうがないなぁ…でも本物のカルピスで作ると、凍りにくいんだっけか?
EF210は全て本家のFPS22装備機ばかり。おお、今初めて気がついた。東海道本線で複数本数の貨レを撮るとだいたい、どっかにシングルアーム機が居る事が殆どな中では、これは貴重な記録かもしれない。
そんな次第で今日は真鶴で4本の予定の所、66レが遅れて通過して1本オマケで都合5本。明日は…まぁ、今日は日向で数時間焼かれてきて疲れたので、ホドホドにしておく予定。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます