お問い合わせの件についてでございますが、弊社にて配送業者へ確認いたしましたところ、店舗からは18日に商品をお預かりしており、
送付先の佐賀県には、通常であれば翌日にお届けができますとの報告を受けております。
しかしながら、今回のご注文につきましては、発送元の大阪府を出発し、九州の中継店へ到着した後、佐賀県への出荷に時間がかかっていたため、お届けに遅れが生じましたとのことでした。
ということである。
全くのウソだ。
また、前日夜中に楽天で注文したものが、どうして翌日12時過ぎにしかショップのサーバーに到着しないのか、全く触れられていない。
都合の悪い問いには絶対答えない。
これが楽天品質なのである。
楽天⇒ショップ間、またはショップ自体に何らかミスが起こったにも関わらず、あくまで配送業者の責任だと言い張っている。
実際には、佐川急便を使うとき、大阪を午前中に発送した場合(午後すぐの便)は翌日に配達されることがある。
これはアマゾンで翌日届いたことがあり、驚いたものだ。
しかし、通常よく使われる19時に大阪を出発する便は翌日中に配達店に届かず、翌々日の朝早くに到着し、その日に配達されるのである。
大阪からは何回も荷物が送ってきたことがあり、佐川の佐賀店にも確認したことがある。
今回の荷物は19時の便で発送されており、翌々日の早朝に佐賀店に届くことが「普通」なのである。
これ以上楽天に言っても相手する気がないようなので、楽天の本当の姿を皆さんに知っていただくことで終わりとする。
(楽天のメールには、商品が届いたのならウチは関係ないからショップに直接言えと書かれていた)
楽天の客対応は、責任感まるでなし(責任取るつもりもなし)の凶悪なものである。
【楽天を利用するリスクは、問題があった場合に相手されないということである】
送付先の佐賀県には、通常であれば翌日にお届けができますとの報告を受けております。
しかしながら、今回のご注文につきましては、発送元の大阪府を出発し、九州の中継店へ到着した後、佐賀県への出荷に時間がかかっていたため、お届けに遅れが生じましたとのことでした。
ということである。
全くのウソだ。
また、前日夜中に楽天で注文したものが、どうして翌日12時過ぎにしかショップのサーバーに到着しないのか、全く触れられていない。
都合の悪い問いには絶対答えない。
これが楽天品質なのである。
楽天⇒ショップ間、またはショップ自体に何らかミスが起こったにも関わらず、あくまで配送業者の責任だと言い張っている。
実際には、佐川急便を使うとき、大阪を午前中に発送した場合(午後すぐの便)は翌日に配達されることがある。
これはアマゾンで翌日届いたことがあり、驚いたものだ。
しかし、通常よく使われる19時に大阪を出発する便は翌日中に配達店に届かず、翌々日の朝早くに到着し、その日に配達されるのである。
大阪からは何回も荷物が送ってきたことがあり、佐川の佐賀店にも確認したことがある。
今回の荷物は19時の便で発送されており、翌々日の早朝に佐賀店に届くことが「普通」なのである。
これ以上楽天に言っても相手する気がないようなので、楽天の本当の姿を皆さんに知っていただくことで終わりとする。
(楽天のメールには、商品が届いたのならウチは関係ないからショップに直接言えと書かれていた)
楽天の客対応は、責任感まるでなし(責任取るつもりもなし)の凶悪なものである。
【楽天を利用するリスクは、問題があった場合に相手されないということである】