なんだと~!!!
キャロリーナ突然のエンジン不調。。

踏んだ時に吹けない。。
点火系。。コードかなと。。
プラグコードを目視点検するも、それらしき感じがない。。
エンジンかけたままでコードを抜きながら点検すると。。。
見事2番コードからリーク花火が。。笑
スパークプラグも消耗が激しかった(軽は常用回転が高いので、消耗が激しいのです。。)ので合わせて交換。。
コードは純正の黒コードじゃ味気ないので。。エロつき。。
じゃなかった色つきのNGKモノに。。(パワーケーブルじゃないので純正と値段はほとんど一緒。。)
ブルーのコードが映えて、ちょっとだけレーシー!!(毎度の自己満ですハイ)
エンジンもパワー復活!(10000RPMオーバー!<ウソです。。笑)
普段のメンテは大事ですな~!
キャロリーナ突然のエンジン不調。。


踏んだ時に吹けない。。

点火系。。コードかなと。。

プラグコードを目視点検するも、それらしき感じがない。。
エンジンかけたままでコードを抜きながら点検すると。。。

見事2番コードからリーク花火が。。笑
スパークプラグも消耗が激しかった(軽は常用回転が高いので、消耗が激しいのです。。)ので合わせて交換。。

コードは純正の黒コードじゃ味気ないので。。エロつき。。

じゃなかった色つきのNGKモノに。。(パワーケーブルじゃないので純正と値段はほとんど一緒。。)
ブルーのコードが映えて、ちょっとだけレーシー!!(毎度の自己満ですハイ)
エンジンもパワー復活!(10000RPMオーバー!<ウソです。。笑)
普段のメンテは大事ですな~!
