ぱぱ号が無事に車検を終えてきた。。
追加オーダーもらってたパーツも在庫アリで昨日到着。。
(あげっぱなしのエボ2は、追加の部品が届かずで。。放置プレー。。)
お昼過ぎまで掛けて取り付けしたのは、オクヤマ製3点式フロントタワーバー!
フツーの2点式と比べると、取り付けに手間が掛かります。。
バルクヘッドに穴あけるのはたいした手間じゃないのです。。
問題は取り付けることによる、他の部品との干渉回避。。
取り付けたことにより、トラブルを誘発するようでは話になりません。。
ストリートカーである以上、大事なのは壊れない、トラブルを起こさないことが大事だと思いますんで。。
エアクリーナー、エアコンパイプ、ブレーキパイプ、マスターバックバキュームホースなどなど、干渉するトコは多数。。
これらを加工調整していくこと約2時間。。ンでもって毎度の手直しなど。。
満足の取り付け具合に。。
ん~光ますなぁ。。かっくいい~!
追加オーダーもらってたパーツも在庫アリで昨日到着。。
(あげっぱなしのエボ2は、追加の部品が届かずで。。放置プレー。。)
お昼過ぎまで掛けて取り付けしたのは、オクヤマ製3点式フロントタワーバー!
フツーの2点式と比べると、取り付けに手間が掛かります。。
バルクヘッドに穴あけるのはたいした手間じゃないのです。。
問題は取り付けることによる、他の部品との干渉回避。。
取り付けたことにより、トラブルを誘発するようでは話になりません。。
ストリートカーである以上、大事なのは壊れない、トラブルを起こさないことが大事だと思いますんで。。
エアクリーナー、エアコンパイプ、ブレーキパイプ、マスターバックバキュームホースなどなど、干渉するトコは多数。。
これらを加工調整していくこと約2時間。。ンでもって毎度の手直しなど。。
満足の取り付け具合に。。
ん~光ますなぁ。。かっくいい~!