7日の夜遅くに出来上がったマシンを、慣らしもろくにせず(実走約20km)にぶっつけ本番で、今年最後のまぢアタックをしにハイランドへ。。<9日日曜日です。。
行く途中の高速は、慣らしもかねて巡航。。
受付を済ませ、ピットに着くなりボンネットを開けて各部をチェック。。<どうやら問題ないようだ。。正直何かありそうで怖かったのだが。。
参加台数が少ないうえに、天候もタイムを出すにはいい感じ。。
狙うは当然ベストラップ更新!
で、いとも簡単に、しかも四秒も更新の2分19秒203が。。<あれ?。。
後半も更なる更新を狙ったのだけど。。集中力が続かないのか、気合ばかりが空回り。。ミス連発。。>安定して20秒台は出るんだけど。。
でもまあ、こんなもんかね。。現状のミルキー号を考えれば。。セッティングや走らせ方で、あと2秒ぐらいはいけると思うけど。。
イロイロあった今年の集大成で、2分20秒を切れたのはoh!にとっては満足のいく結果であり。。=今回限りでミルキー号でのSタイヤでの走行は終了。。もうSでは走りません。。Sはマリリンへ
今後はいわゆる市販ハイグリップで20秒切りを目標にしようかと。。>今後パワーアップするようなことはするつもりは無いので、推定実馬力120としては高いハードルですが。。
今オフシーズンは、手をつけられないでいた車体&駆動系を着手。。トータルバランス&コントロール性アップで目標を目指します。。<なるるべくお金は掛けずにね。。
まずは、終わっているエンジンマウントからかな~。。
行く途中の高速は、慣らしもかねて巡航。。
受付を済ませ、ピットに着くなりボンネットを開けて各部をチェック。。<どうやら問題ないようだ。。正直何かありそうで怖かったのだが。。
参加台数が少ないうえに、天候もタイムを出すにはいい感じ。。
狙うは当然ベストラップ更新!
で、いとも簡単に、しかも四秒も更新の2分19秒203が。。<あれ?。。
後半も更なる更新を狙ったのだけど。。集中力が続かないのか、気合ばかりが空回り。。ミス連発。。>安定して20秒台は出るんだけど。。
でもまあ、こんなもんかね。。現状のミルキー号を考えれば。。セッティングや走らせ方で、あと2秒ぐらいはいけると思うけど。。
イロイロあった今年の集大成で、2分20秒を切れたのはoh!にとっては満足のいく結果であり。。=今回限りでミルキー号でのSタイヤでの走行は終了。。もうSでは走りません。。Sはマリリンへ
今後はいわゆる市販ハイグリップで20秒切りを目標にしようかと。。>今後パワーアップするようなことはするつもりは無いので、推定実馬力120としては高いハードルですが。。
今オフシーズンは、手をつけられないでいた車体&駆動系を着手。。トータルバランス&コントロール性アップで目標を目指します。。<なるるべくお金は掛けずにね。。
まずは、終わっているエンジンマウントからかな~。。