相変わらずのちょ~多忙モードの中。。
Has'氏のプロフェッサー号のリヤガーニッシュ塗装と並行で、Mさんのろどの車検めんてをば。。
年式も年式だし、走行距離も100000kmオーバーとなれば、あちこちトラブルも抱えており。。<コレは今後オーナーとじっくり進めて行きましょう。。
で、予想以上に手間取ったのがサスセッティング。。
CUSCOの車高調が取り付けられていたんだけど。。<中古で購入したらしく、詳細不明で状態もあまり良くなく。。
まずはキチンと車高を調整。。プリロードゼロを基本にロアブラケットで車高を合わせていく。。<もともとの車高はバラバラで。。最大で3cmの差が。。<基本の仕事が終わってからの作業なのさむ~い。。
更に月曜日は早起きして、微調整&試乗を繰り返し。。
いざアライメント調整へ。。>こちらもタイヤが既に偏磨耗しており、ビシッと決まらず手間取りますた。。
が、何とか予定通りの時間に無事納車。。。。
Mさん。。今の状態がベース、基本と考えてもらって、今後自分なりに好みに仕上げてもらえればと思います。。>ただ、ダンパーも抜け気味ではありますが。。
今後もろどすたライフ、長~く満喫してくださいね~!
Has'氏のプロフェッサー号のリヤガーニッシュ塗装と並行で、Mさんのろどの車検めんてをば。。
年式も年式だし、走行距離も100000kmオーバーとなれば、あちこちトラブルも抱えており。。<コレは今後オーナーとじっくり進めて行きましょう。。
で、予想以上に手間取ったのがサスセッティング。。
CUSCOの車高調が取り付けられていたんだけど。。<中古で購入したらしく、詳細不明で状態もあまり良くなく。。
まずはキチンと車高を調整。。プリロードゼロを基本にロアブラケットで車高を合わせていく。。<もともとの車高はバラバラで。。最大で3cmの差が。。<基本の仕事が終わってからの作業なのさむ~い。。
更に月曜日は早起きして、微調整&試乗を繰り返し。。
いざアライメント調整へ。。>こちらもタイヤが既に偏磨耗しており、ビシッと決まらず手間取りますた。。
が、何とか予定通りの時間に無事納車。。。。
Mさん。。今の状態がベース、基本と考えてもらって、今後自分なりに好みに仕上げてもらえればと思います。。>ただ、ダンパーも抜け気味ではありますが。。
今後もろどすたライフ、長~く満喫してくださいね~!