日曜日の納車を待つprofesser号。。
今回も現状把握の為、テストランさせてもらいました。。
相変わらずツボを抑えた乗り味。。ブッシュやボディのヘタリ感もほとんど感じず。。
エンジンのフィールがマイカーより少し重く感じるのは、フライホイールのせいでしょう。。<それ以外はほとんど同じ仕様だし。。
バランスの良いマシンかと。。
次はクラッチ&フラホでしょ~。。<そろそろヤバイ感じ。。
それと、ブレーキローターは終わってるんで、こちらも交換必要。。<次はスリット入りか?
こちらもしばらくお預かり中のNA8。。<ATです。。
チョー時々って言う症状。。とりあえず出なくなったんで。。返そうかと。。
ドツボにハマラズ、解消できたんでホッとしてます。。<プラグとコード交換。。
午後は現在ハマッテルマシンのオーナーが。。<部品は火曜日入荷の模様。。
本人が手にしてきたのはコレ。。
ずっと苦しんできた?エキマニです。。<Apex製だとか。。オクで安かったらしい。。鉄なんで重いです。。
先方がきれいに塗装してくれたおかげで、パッと見は良く見えます。。
コレで排気漏れ病から解放されるといいですね。。<マフラーパイプがデフに当たることもなくなるでしょう!<なんにしろ逃げは必要です。。
使用してたエキマニは。。来年復活するであろうレーシングマリリンに使用させていただきますね。。一般車には使えないし。。
オーナー自前の工具。。ジャッキアップしてあったし、今回は楽だったのでわ?
新規投入後、大活躍のストーブ。。
その後スイスポ乗りのZEN君も来店。。<パッド引取りに。。
毎度日の暮れた5時ぐらいまでまったりだべり後解散。。
今日は二人でダートラ参戦とか。。
楽しめましたかね~?