続、入庫中のNA6です。。
と言いつつ、他にも車検とか、ホーン云々とか、オイル交換とか、業者さんの来店とか。。etc。。
集中できず。。思うように作業ははかどらないのがホンネ。。
流れで室内作業より着手。。
いきなりエラー。。ダストブーツはダブルで交換決定。。
いや~やっぱ純正オーディオはしっくりきますね。。デザイン上。。
久々についてる状態見ました。。スバラシイ。。
ここまでバラすということは。。ええ、アレですよアレ。。
ヒーターユニット交換です。。まさに漏れ始め。。うっすらとです。。まぁすぐにダダ漏れですが。。(^^;
併せて。。オーナーさんの希望により。。これを。。
ポイ。。
25kg?ぐらいは軽くなるのかな。。この差は大きいでしょう。。
室内も当然スッキリだわさ。。
室内清掃後、新品NBユニットASSY導入。。見慣れた図?笑
その後は元通りに。。
で、足回りへ着手も。。
いきなり23年モノの洗礼。。
回せど回せど緩まない。。外せない。。ご臨終でした。。
オーナーさんの(>Д<)ゝ”了解!を得るまでもなく、強制当店在庫の中古品に交換決定。。<努力はした。。1時間以上チャレンジしたけど。。挫折したのよ。。まぁどのみちアームそのものは使えないけど。。
このボルトがアウト。。(*´д`;)…
今日はオーナーさんも来店で、現状確認と今後についてしばし談笑。。
スキモノ同士の話は、途切れないですね。。(*´∀`*)
その後ブッシュ打ち換え作業&サスアーム塗装の合間を見て。。<効率は大事だよね。。
ヘッダーストリップの交換を。。キテマスネ。。よく見ればひび割れして中の金属が見えてます。。
新旧。。
新品は当然ムチムチだわさ~!<ガリガリよりムチムチの方が好きです!。。何の話だ。。爆
さらに。。フロントブレーキにも着手。。
で、バラしてふと気が付く。。。。。
Σ(゜д゜;)ダメじゃん。。
ピストンのダストブーツが完全に切れてる。。<幸いとりあえず固着はなし。。
推測するに。。前回パッド交換時の時かと。。位置的にもドンピシャだし。。
経験的にも自分もやらかしたことあるので尚更。。
また作業が増えてしまったけど、放置、知らんぷりはできないでしょ。。ましてブレーキだしね。。
明日以降もモリモリです。。がんばらねば。。