oh!の悪魔の囁きにより。。
まんまと?サス交換の罠にハマったND(笑)が朝イチで入庫。。
まだまだ新車のかほりっす。。
少しは見慣れてきた感じ。。
黄色の足とはおさらば。。
朝イチからともあって、午前中には作業終了~!
午後はもう毎度のごとく来客多数でバタバタ。。( ´Д`)=3 フゥ
オーナーさんちゃんと慣らしはしてくださいね。。ふんじゃダメよ(^^♪
初めてNDM/T乗ったけど。。シフトフィール最高!
改めていいね!
oh!の悪魔の囁きにより。。
まんまと?サス交換の罠にハマったND(笑)が朝イチで入庫。。
まだまだ新車のかほりっす。。
少しは見慣れてきた感じ。。
黄色の足とはおさらば。。
朝イチからともあって、午前中には作業終了~!
午後はもう毎度のごとく来客多数でバタバタ。。( ´Д`)=3 フゥ
オーナーさんちゃんと慣らしはしてくださいね。。ふんじゃダメよ(^^♪
初めてNDM/T乗ったけど。。シフトフィール最高!
改めていいね!
珍しく業者さんからの依頼でサス交換。。
STI。。嫌いじゃないんです。。マニアック度合いは心をくすぐられますなぁ。。(*´∀`*)
インプといえば個人的には初代GCがやっぱり好きで。。
GDBは久々に乗ったのですが。。重い。。(ーー;)そしてリヤタイヤが遠いよ。。<そう感じた。。
もちろんしっかりはしてるんだけど。。とにかく重く感じたなぁ。。<GC8はそこまで重さは感じなかった。。
3500rpm辺りからの暴力的な加速はもちろん健在で。。<踏み切る場所を選ぶよね。。使い切るならやはりサーキットだな~と。。それもトップスピードが200kオーバーになるようなとこでこそ本領発揮かなと。。
で思うことは、今の自分にとっては魅力がないなと。。速いけど楽しくない。。
何を求めるかだよね。。
これも街中では宝の持ち腐れだもんな~。。