Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

自分仕様

2016-08-26 10:13:40 | ロードスター

春先から乗ることになったNB。。

少しずつ自分仕様にしつつはあったけど。。

200000kmが見えてきたエンジンは。。もう少しこのままで。。

アシもとりあえずの暫定仕様で来春まで。。

で、やれることは。。

やっぱオープンカーなんだからオープンにできなきゃね~!ってことで。。

まずは破れてたトコを補修。。まぁ見えないし、直接雨漏れになるトコではないんだけど。。

今回は手縫いで補修した後、裏側から幌生地を貼り付け。。

リヤトレイは折角なんで掃除。。

ついでにあれもこれもなんてやってたら。。思わぬ時間の浪費。。(笑)。。大量の汗(;´Д`A

オープンにした時のこと考えると、ファッションバーでいいから欲しいかな~なんて思いつつ。。このNBはロールバーはつけたくないし。。

赤に緑。。更に白のラインの組み合わせ。。

う~んびみょ~(≧∇≦) まぁいいか。。目立つし。。開けちゃえばフツウだしね~。。

ステアリングも悩みに悩んで新調。。

MOMO ドリフティングか、スパルコ製プロドライブ仕様か。。

で、通常のラインナップにはないコレに決定!

赤でマッチングが良いこと。。

ディープコーンであること。。348mmと言う絶妙なサイズ<ゆくゆくはマニュアルラックにするので、小さすぎると泣き見るし。。

そしてトドメの日の丸日本!(笑)

やっぱ日の丸でしょ~ヾ(*´∀`*)ノ

てことで、かなり印象が変わりました。。

週末日曜は天気も持ちそうだし、気持ちよく走れそうだな~