Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

12月14日

2016-12-14 13:25:52 | スポーツカー?

どうにもこうにも体調が芳しくない。。

体が重いっていうか。。なので気分も乗らずで。。

体力的にキツイ仕事が続いてるわけじゃないんだけど。。

何も考えず、1日休むのも必要かなと思う今日このごろ。。

と言いつつ、性格的に1日自宅でグダグダダラダラってのは無理なので。。(笑)

年末まで突っ走るしかないか~。。

 

ロードスター屋。。辞めました。。

軽自動車専門店になります!

っていうくらいの最近。。

昨日火曜日は。。

程度極上のカフェラテ。。じゃなくてカプチーノ。。

もうビカビカです!こんな極上品久々に見ました。。驚きの距離20000km台。。

内外装の状態からして、間違いないでしょうね。。

ヘッドライトも曇りナシのキリリ感。。

持込サスキットの交換でした。。

作業そのものはロードスターとほとんど変わらないんだけど。。

車高調整でハマる。。( ̄▽ ̄;)

メーカー推奨値で組んだら、車高アップ。。(´Д`)

アームとのクリアランスが少なすぎて(構造上の問題)、車高を下げようとすると、限度があり。。

リヤ右に至っては、車高調のロックシートが当たるという。。

結局、組んだアシを外して、サスアームを削ることに。。<じゃないと目標の車高にならない。。

個体差ですね。。

結果3回車高を調整する羽目に。。<中古なので初期馴染み無視で目標値へ。。

ずっと中腰だったので。。足腰が。。゚(゚´Д`゚)゚

それにしてもいい状態の車両。。

オーナーさん、大事にされてくださいね~。。って大事にするか。。(笑)

プライスつけたら、ほら立派な怪しい中古屋さんでしょ!の図ヽ(*´∀`)ノ