相も変わらず毎日バタバタです。。毎日ヘロヘロで寝落ちの日々です(-_-;)。。
少しずつ入庫中の車両も減り。。今日2台更に納車。。でも昨日1台長期入庫のNA8が。。
ありがたいことですが、流石に疲れてきてるので、少し休むことにします。。
先週は中々作業の進まない、長期入庫中のNA6を一気に進めます。。<のはずだったのに。。
マスターバック&ステーの剥がれ掛けた塗装を剥がし再塗装。。
ブレーキマスターのO/H。。
続けてキャリパーO/H。。フロント左側がピストン虫食いが酷く、手持ちの中古良品へ。。<新品でも高くはないんですけどね。。
リヤは。。左側があるべきものが無かったり( ̄▽ ̄;)。。
アジャストギヤが入ってませんでした。。まぁ調整後は無くても、ブレーキの作動には問題はありませんが。。
こちらも手持ちの中古品で対応。。<流石にコレ単品だけの部品設定はありません。。
ここで、大家さんとこのトラックにトラブル。。クラッチペダルが戻らないと。。
油圧系と判断し、距離も距離だしマスターとレリーズをASSY交換することに。。
だがしかし、トラックだけに、足元は極狭( ;∀;)。。体制滅茶苦茶ツライ&工具はいらない&左手で作業って言う。。
修行かよ!って言いたいくらい(笑)。。
レリーズはレリーズで、下周りだけに泥でコペコぺ。。まずは高圧洗浄で泥を洗い流し。。
それでも作業中は、顔中埃まみれに。。いやはやでした。。慣れたロドの作業がイイですね(笑)。。
その他ワイパーモーターの交換や、NCの春メンテなど。。
何とかGW前を乗り切りました。。やり切った充実感と、疲労感満載( ´Д`)=3 フゥ
GW明けから、またマイペースに戻して作業していきたいと思います。。
と言いつつ、GW中も作業しちゃうんだろうなσ(゚∀゚ )オレ(笑)。。