![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/03/bf1e37eaffbe42bd4f52ead8ef9b33e6.jpg)
先日逝ってしまわれたエアコン。。
マグネットクラッチが砕けたせいもあってか、エンジンかけただけでもうるさい。。
この際だからとばかりに、P/S、A/Cベルトを外してみた。
止まってると重いかな。。さすがに。。
でも以外にいけそう!
な~んて安易な考えはすぐに飛ぶことになった。。
高速コーナーでの切り足しが辛いのだ!コレは先日取り直したアライメントの影響も大きいとは思うが。。
しかもストリートで大事な、コーナーリング中のギャップ越えのフィーリングがよろしくない。。
接地感がつかみズライ。。まっ、ベルト外しただけの暫定仕様だからこんなものかな。。アライメントも含めて、今後煮詰めるとしよう!!
しばらく更なるデータ取りの為、この仕様で行く!暴れる馬を手なずける感じでコレはコレでありかも。。オススメはしないけどね
。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_cloud.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます