ケガの件ですが、ご心配おかけしておりますが、現在腫れもほとんど引いて、痛みも薄れ回復傾向です。
内出血の跡が痛々しいですが、作業そのものにはほとんど問題なくなってます。
で、NCです。。やらかした木曜日は午後は作業できず。。
金曜日はやらかした分を挽回すべく、早出し、日課の散歩トレーニングもせず黙々と。。
痛んだベルトラインモール&エンドも交換。。
結構汚れ溜まってましたね~綺麗に洗浄。。パネル周りも掃除機&拭き拭きで綺麗に。。
夕方無事に作業終了。。オーナーさんに連絡、土曜日朝一で無事に納車。。
午後は出張作業など。。そして続NA8。。
オイルパンはぐると、ガスケットがちぎれる(;^_^A。。完全プラ化です。。しなやかさZERO。。
そりゃあ漏れますよね~。。ちぎれたのは初めてです。。
クランク周りは、決してキレイと呼べるレベルではありませんが、距離年式相応と言ったところですね。。
オイルパン内部はお約束のシマウマ状態。。
バッフルもキレイにして。。
内部も新品同様に。。モチロン外部もですが。。蓋しちゃえば見えない所なんですけどね~(笑)。。
で、ここでまたやらかす(;^_^A。。オイルパンガスケットを付けていざ合体!が何かがおかしい。。
気が付けばオイ!ガスケットがVE用じゃあ~りませんか!( ̄▽ ̄;)
やっぱ疲れてるなσ(゚∀゚ )オレ。。普通なら絶対間違えないし、気が付くハズ。。
無事に組みなおし。。
インマニ下のウォーターホースは、交換した形跡が無いので、強制交換です。。パキパキでした。。
からの~次はミッション。。
ヨレヨレのミッションですね。。このオーナーさんホントタイミング良かったと思います。。
ホントはNC用を模索、もしくはリビルド(最近はほとんどないですが)品でと打ち合わせしていたところに。。
タイミングよく(と言うか奇跡でしょう)新品の出物。。しかもNB6後期。。
こんな出会い無いでしょうね。。買いたい人。。売りたい人。。その間に自分がいた。。こういう偶然も楽しいしうれしいものです。。ある所にはあるんだなぁ。。
今週は一気に仕上げにかかります。。邪魔しないでね(笑)。。集中集中~!
と言いつつ、東北ミーティングの準備も大変だったり。。明日は磐梯町へ~!戻ってきたら即作業です!
ガンバレσ(゚∀゚ )オレσ(゚∀゚ )オレ(笑)。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます