このほど、わが家の左右非対称「初代ポルテ」のオイル交換をしました。
ちょっと前、1月最後の土曜日のことでございました。
個人売買のポルテなので、トヨペットさんには面識なく…。
慎重審議を重ね考えたすえに(?)、ラクティスでお馴染みの某カローラ店にお願いしました。
前オーナーが車検を受けたのが、7月。
約半年経っているので、時期としてはいいはずです。
これから、わが家で元気に活躍してもらわなあかんですし、歓迎の気持ちもこめて、エンジントリートメント"MT-10"をご馳走しました。
オイルとオイルフィルタの交換とともに、ブレーキのチェックもしていただきましたが、異状なし。
作業の待ち時間は、美味しいコーヒーをいただきました。
ちょっと前、1月最後の土曜日のことでございました。
個人売買のポルテなので、トヨペットさんには面識なく…。
慎重審議を重ね考えたすえに(?)、ラクティスでお馴染みの某カローラ店にお願いしました。
前オーナーが車検を受けたのが、7月。
約半年経っているので、時期としてはいいはずです。
これから、わが家で元気に活躍してもらわなあかんですし、歓迎の気持ちもこめて、エンジントリートメント"MT-10"をご馳走しました。
オイルとオイルフィルタの交換とともに、ブレーキのチェックもしていただきましたが、異状なし。
作業の待ち時間は、美味しいコーヒーをいただきました。
ショールームの中央には…。
巨大なリアウイングをまとったマシン。
4ドアタイプのスポーツモデル???
むむむ?
よく見れば、巨大なウイングは…バックドアを開けたところでした。
いわゆる、フィールダー・ハイブリッド。
こんなに近くで見るのは、はじめてでした。
いわゆる、フィールダー・ハイブリッド。
こんなに近くで見るのは、はじめてでした。
さすがに、純正エアロは造りがしゃんとしてますね。
ポルテにも、エアロやアルミを付けたいなぁ。
ま、バックドアを開けたらウイングにはなりますが…。
ポルテにも、エアロやアルミを付けたいなぁ。
ま、バックドアを開けたらウイングにはなりますが…。