例のシルクロードオーナーが、ノーマルレバーでは指が届きにくいということだったのでパワーレバーの装着をすすめました。
でも無いんですよね、シルクロードのパワーレバー。
さすがに珍車の部類に入る絶版車、どこに聞いても「ありません」の返事。
で、オークションに売りに出てたXL250(もちろん初期型23インチの!)のキジマ製パワーレバーを落札してあげました。つくかどうかはわからないけど、まぁ勘ですね。
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結論。つくけどすごく短い(笑)エンデューロ用でしょうか??
でも確実に指は届くので、ブレーキはかけやすくなりました。
指が2本掛けになるので握力は必要になりますが・・・
でも無いんですよね、シルクロードのパワーレバー。
さすがに珍車の部類に入る絶版車、どこに聞いても「ありません」の返事。
で、オークションに売りに出てたXL250(もちろん初期型23インチの!)のキジマ製パワーレバーを落札してあげました。つくかどうかはわからないけど、まぁ勘ですね。
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結論。つくけどすごく短い(笑)エンデューロ用でしょうか??
でも確実に指は届くので、ブレーキはかけやすくなりました。
指が2本掛けになるので握力は必要になりますが・・・