二人のライダーによる合算タイムで予選が決まるアジア2耐
今回もAさんのオヤジーズVTR号を借りて
Uさん(Age57)とペアでエントリー
VTRはリミッターカットもしていないし
サスもまんまスタンダード。そう、見た目はあれだけど
ほぼノーマルなんす!
タイヤもピレリが入手出来なかったからBSだしね
56台のエントリーで、我がオヤジーズは予選44位…
まぁタイムも49秒台しか出てないし、予選はこんなもんかな
翌日決勝。ルマン式のスタートでは右バンクセンサーを落っことして
しかもキルスイッチがoffになってて始動しない!おいおい!
1コーナー手前で50位か??随分抜かれて焦るアセル
序盤で追いつかないとヤバいから、差が開く前にプッシュするしかない
かなーり攻めました。自分也に抜かしまくりました
が、BSは滑り出しのフィーリングがいきなりで怖いです
何度もハイサイド寸前のテールスライドが発生
ま、バンクセンサー無しなので
右コーナーを寝かし過ぎた感もあるが 笑
ストレートでは12000rpmでリミッターに当たっちゃうので
1コーナーの手前と130R進入で失火 こりゃだめだ
ネゴシエーターは欲しいよなぁ
しかし与えられたマシンでベストを尽くすぜ!と
なんとか48秒前半でラップを重ねて34位まで順位UP
非力なVTRには、海風(ストレートで向かい風)なのがラッキーだったな
Uさんへは21周目にバトンタッチ
Uさんも残り1時間をこのマシンでの自己ベストタイムを更新し続け
無事に40位でフィニッシュ。本当はもう少し上を狙ってたけど
マシンの問題もさることながら、ガソリン補給用の携行缶トラブルで
補給に時間が掛かったのも大きな敗因かな。給油テストをしなかったのが悔やまれる
来月はアジアロードレースCBR2耐。もっと上位に行くためにいろいろ準備をしないと
あ、俺のNEWマシン購入も決定したのでそれもいろいろ準備しないと!
今回もAさんのオヤジーズVTR号を借りて
Uさん(Age57)とペアでエントリー
VTRはリミッターカットもしていないし
サスもまんまスタンダード。そう、見た目はあれだけど
ほぼノーマルなんす!
タイヤもピレリが入手出来なかったからBSだしね
56台のエントリーで、我がオヤジーズは予選44位…
まぁタイムも49秒台しか出てないし、予選はこんなもんかな
翌日決勝。ルマン式のスタートでは右バンクセンサーを落っことして
しかもキルスイッチがoffになってて始動しない!おいおい!
1コーナー手前で50位か??随分抜かれて焦るアセル
序盤で追いつかないとヤバいから、差が開く前にプッシュするしかない
かなーり攻めました。自分也に抜かしまくりました
が、BSは滑り出しのフィーリングがいきなりで怖いです
何度もハイサイド寸前のテールスライドが発生
ま、バンクセンサー無しなので
右コーナーを寝かし過ぎた感もあるが 笑
ストレートでは12000rpmでリミッターに当たっちゃうので
1コーナーの手前と130R進入で失火 こりゃだめだ
ネゴシエーターは欲しいよなぁ
しかし与えられたマシンでベストを尽くすぜ!と
なんとか48秒前半でラップを重ねて34位まで順位UP
非力なVTRには、海風(ストレートで向かい風)なのがラッキーだったな
Uさんへは21周目にバトンタッチ
Uさんも残り1時間をこのマシンでの自己ベストタイムを更新し続け
無事に40位でフィニッシュ。本当はもう少し上を狙ってたけど
マシンの問題もさることながら、ガソリン補給用の携行缶トラブルで
補給に時間が掛かったのも大きな敗因かな。給油テストをしなかったのが悔やまれる
来月はアジアロードレースCBR2耐。もっと上位に行くためにいろいろ準備をしないと
あ、俺のNEWマシン購入も決定したのでそれもいろいろ準備しないと!