タミヤのアルピーヌ、ノーマルバージョンです。ドアノブをつけ、1600Sにかえています。
ホイールはユニオン/エレールのもののリムを細いものにかえてつけています。
ゴッティの3穴は貴重なので、とても良く似合いますね。
高校の頃、フランスのエシャップモンという雑誌の模型のページで、エレールの110を大改造して黄色いノーマル1600Sに改造する記事があり、かっこよさにしびれました。
ペイントマーカーのシルバーのモールがよく光っていますね。
タミヤの110は顔が丸い印象なので、ライトの下とバンパーの下の部分を平面的に削っています。これでだいぶ顔がシャープになります。
今のタミヤを思うと、この頃のキットは貴重ですね。上からの感じは非常に良いです。
インレットが非常にいい仕事していますね。いい感じです。
エンジンはいい作り。パイピングはしていません。
エレールの110ももう一度作りたくなりますね。
ホイールはユニオン/エレールのもののリムを細いものにかえてつけています。
ゴッティの3穴は貴重なので、とても良く似合いますね。
高校の頃、フランスのエシャップモンという雑誌の模型のページで、エレールの110を大改造して黄色いノーマル1600Sに改造する記事があり、かっこよさにしびれました。
ペイントマーカーのシルバーのモールがよく光っていますね。
タミヤの110は顔が丸い印象なので、ライトの下とバンパーの下の部分を平面的に削っています。これでだいぶ顔がシャープになります。
今のタミヤを思うと、この頃のキットは貴重ですね。上からの感じは非常に良いです。
インレットが非常にいい仕事していますね。いい感じです。
エンジンはいい作り。パイピングはしていません。
エレールの110ももう一度作りたくなりますね。