ガルーダの離陸を見届けてから T2 へ移動。
お目当てはこちらです。
EOS7D
1/1000 F7.1 ISO200
特徴的な大きな4枚窓。
EOS7D
1/1000 F7.1 ISO200
13時過ぎほぼオンタイムでプッシュバックされました。
EOS7D
1/1000 F11.0 ISO200
コーンが青々としたカリメロエンジン。(^^
EOS7D
1/1000 F10.0 ISO200
All Nippon Airways B787-9 Dreamliner JA830A "TOMODACHI"。
EOS7D
1/1000 F10.0 ISO200
7月28日にデリバリーされた B787-9 の初号機。8月4日に子供たちを乗せた遊覧飛行でデビューして 7日から定期便として就航しました。
EOS7D
1/1000 F10.0 ISO200
翼端が入りきらなかった…。(^^;
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200
62.8mと -8 より 6.1m も長くなったボディですが、単独ではなんとなくスマートになったかなという印象です。両機が並んでくれるとその違いが明確になるんでしょうけど。
EOS7D
1/1000 F9.0 ISO200
NH25 伊丹行きなので RWY16R に向かってタキシングしていきました。
EOS7D
1/1000 F10.0 ISO200
離陸シーンはデッキの端から建物の隙間をぬっての撮影。
EOS7D
1/1000 F13.0 ISO200
まあ、これから撮影するチャンスはたくさんあるでしょうね。
EOS7D
1/1000 F11.0 ISO200
で、B787-9 のローンチカスタマーは Air New Zealand。初号機 ZK-NZE は ANA より前の 7月4日にデリバリーされましたが、路線就航は ANA に先を越されました。
っていうか ANA が「意地でも世界最初のフライトは譲れない」という大人気ない(笑)行動をとったように思えるのは私だけでしょうか…。
にほんブログ村
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
お目当てはこちらです。
EOS7D
1/1000 F7.1 ISO200
特徴的な大きな4枚窓。
EOS7D
1/1000 F7.1 ISO200
13時過ぎほぼオンタイムでプッシュバックされました。
EOS7D
1/1000 F11.0 ISO200
コーンが青々としたカリメロエンジン。(^^
EOS7D
1/1000 F10.0 ISO200
All Nippon Airways B787-9 Dreamliner JA830A "TOMODACHI"。
EOS7D
1/1000 F10.0 ISO200
7月28日にデリバリーされた B787-9 の初号機。8月4日に子供たちを乗せた遊覧飛行でデビューして 7日から定期便として就航しました。
EOS7D
1/1000 F10.0 ISO200
翼端が入りきらなかった…。(^^;
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200
62.8mと -8 より 6.1m も長くなったボディですが、単独ではなんとなくスマートになったかなという印象です。両機が並んでくれるとその違いが明確になるんでしょうけど。
EOS7D
1/1000 F9.0 ISO200
NH25 伊丹行きなので RWY16R に向かってタキシングしていきました。
EOS7D
1/1000 F10.0 ISO200
離陸シーンはデッキの端から建物の隙間をぬっての撮影。
EOS7D
1/1000 F13.0 ISO200
まあ、これから撮影するチャンスはたくさんあるでしょうね。
EOS7D
1/1000 F11.0 ISO200
で、B787-9 のローンチカスタマーは Air New Zealand。初号機 ZK-NZE は ANA より前の 7月4日にデリバリーされましたが、路線就航は ANA に先を越されました。
っていうか ANA が「意地でも世界最初のフライトは譲れない」という大人気ない(笑)行動をとったように思えるのは私だけでしょうか…。
にほんブログ村
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^