タイトルは正しくないと思います。
さて、点検整備に出してたXLR250Rが帰ってきました。
今回の点検は「そろそろプロに見てもらおうかな?」ということなんです、
自分でできる簡単な整備はやっておりますが、文字通り簡単なものしか
やっておりませんので。
今回初めてプロに見てもらいました。
結果としてはブレーキオイル前後、スプロケット前後&チェーンの交換と
なりました、これらは自分でも作業できますがついでなので。
メカニックの話では『日ごろの整備がいいので他に問題は全く無かった』
とのことです。
交換前です。(去年の画像)

今回はゴールドチェーンです、Rスプロケットは純正の鉄ですが黒に統一
されていたそうです。
しばらく安心して乗れそうですね。

ちょっと雰囲気が変わりました。

来年もコイツで頑張ります。

次回はバイク冬眠編になるかな。
さて、点検整備に出してたXLR250Rが帰ってきました。
今回の点検は「そろそろプロに見てもらおうかな?」ということなんです、
自分でできる簡単な整備はやっておりますが、文字通り簡単なものしか
やっておりませんので。
今回初めてプロに見てもらいました。
結果としてはブレーキオイル前後、スプロケット前後&チェーンの交換と
なりました、これらは自分でも作業できますがついでなので。
メカニックの話では『日ごろの整備がいいので他に問題は全く無かった』
とのことです。
交換前です。(去年の画像)

今回はゴールドチェーンです、Rスプロケットは純正の鉄ですが黒に統一
されていたそうです。
しばらく安心して乗れそうですね。

ちょっと雰囲気が変わりました。

来年もコイツで頑張ります。

次回はバイク冬眠編になるかな。

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます