ここ数日暖かいので、なーんとなく春が近いかなと思ったり。
不調のXLR250Rは修理する予定ですが、今現在新車で買える国産の
オフロードバイクはいったい何があるの?
250CCの公道仕様限定で。
(HONDA)
XR230 492,450円 息の長いマシンだがCRF250Lとの兼ね合いで
微妙な立場、コストダウンされて生き残るか?
オフでの評価は高いようです。

じきに発売されるCRF250L 45万円くらいとの予想がある。
エンジンはなかなかいいらしい。

(YAMAHA)
WR250R 701,400円 さすがにここまで来ちゃうと敷居が高いと
言うか、アレです・・・私には宝の持ち腐れ。

SEROW250 493,500円 私的にはこれくらいで十分です。

(KAWASAKI)
KLX250 528,000円 いいんだけどタンクが小さいのが致命的。

SUZUKIが無いですよね。
ひそかに期待しているんです、スズキが黙ってるワケ無いからね、
DR-Z250Sなんか出たら嬉しいです。
DR250R(廃盤)です、水冷化とFIでDR-Z250Sとしてフルモデルチェンジ
されるのを期待しているのだ。

こちらはDR-Z400S(廃盤)だけどこんな感でいいですから。
不調のXLR250Rは修理する予定ですが、今現在新車で買える国産の
オフロードバイクはいったい何があるの?
250CCの公道仕様限定で。
(HONDA)
XR230 492,450円 息の長いマシンだがCRF250Lとの兼ね合いで
微妙な立場、コストダウンされて生き残るか?
オフでの評価は高いようです。

じきに発売されるCRF250L 45万円くらいとの予想がある。
エンジンはなかなかいいらしい。

(YAMAHA)
WR250R 701,400円 さすがにここまで来ちゃうと敷居が高いと
言うか、アレです・・・私には宝の持ち腐れ。

SEROW250 493,500円 私的にはこれくらいで十分です。

(KAWASAKI)
KLX250 528,000円 いいんだけどタンクが小さいのが致命的。

SUZUKIが無いですよね。
ひそかに期待しているんです、スズキが黙ってるワケ無いからね、
DR-Z250Sなんか出たら嬉しいです。
DR250R(廃盤)です、水冷化とFIでDR-Z250Sとしてフルモデルチェンジ
されるのを期待しているのだ。

こちらはDR-Z400S(廃盤)だけどこんな感でいいですから。

期待しています、何か出そうな予感・・・