今日も雪が降り止みません、
1月にこのように降っていれば
タイヤ商売も活況を呈していたのでしょうが
この時期の降雪はほとんど商売には結びつきません。
「タイミング」外れといった嘆き節です。
店頭もスタッドレスタイヤの展示を引き払い
春需要に向けて夏タイヤの展示に切り替えが進んでいます。
スモールタイヤ商売は来店客様も少なく地味でありながら
専門店としてのカラーをどうやって演出するか?
他店様と同じメーカー品を扱う中で どうやって独自性を出すのか?
ここに生き残りのポイントがあります。
イマージンのスモールタイヤ商売は私一代限りという方針です、
自らを主張できる最大のツールがおりじなるPOPです。
世界に只一つの手作りPOP
材料はアマゾン通販で届いた空箱
読み終えた雑誌
黄色のPOP紙と油性マジックだけです。
気に入られたら実物を見に来てくださいね。
ついでにタイヤを買っていただけるとうれしいです。
スモールタイヤ商売はオンリーワンのアイデアで他店様と違いを出し
商品という均質性に「味」を添えて 「楽しさ」を添えて
販売するという特徴でしか生き残れないのです。
逆に言えば そこを的にするとするべき仕事が見えてくるのです。
「オリジナルPOPでタイヤを売りまくる気概」こそ
スモールタイヤ商売の楽しさです。
今の人はSNSを駆使しますが
古き私は紙POPでタイヤを売る化石みたいな考え方です。
これでは誰にも後を継げとは言えないのです。
1月にこのように降っていれば
タイヤ商売も活況を呈していたのでしょうが
この時期の降雪はほとんど商売には結びつきません。
「タイミング」外れといった嘆き節です。
店頭もスタッドレスタイヤの展示を引き払い
春需要に向けて夏タイヤの展示に切り替えが進んでいます。
スモールタイヤ商売は来店客様も少なく地味でありながら
専門店としてのカラーをどうやって演出するか?
他店様と同じメーカー品を扱う中で どうやって独自性を出すのか?
ここに生き残りのポイントがあります。
イマージンのスモールタイヤ商売は私一代限りという方針です、
自らを主張できる最大のツールがおりじなるPOPです。
世界に只一つの手作りPOP
材料はアマゾン通販で届いた空箱
読み終えた雑誌
黄色のPOP紙と油性マジックだけです。
気に入られたら実物を見に来てくださいね。
ついでにタイヤを買っていただけるとうれしいです。
スモールタイヤ商売はオンリーワンのアイデアで他店様と違いを出し
商品という均質性に「味」を添えて 「楽しさ」を添えて
販売するという特徴でしか生き残れないのです。
逆に言えば そこを的にするとするべき仕事が見えてくるのです。
「オリジナルPOPでタイヤを売りまくる気概」こそ
スモールタイヤ商売の楽しさです。
今の人はSNSを駆使しますが
古き私は紙POPでタイヤを売る化石みたいな考え方です。
これでは誰にも後を継げとは言えないのです。