お客様がタイヤを購入される場合
いろいろな価値を求められるのは当然です。
価格 品質 取り換えの時間 などの要素において
値打ちな買い物をしたいという自己肯定感
損をしたくないという自己防衛感など
必要品としてのタイヤを購入するにしても
タイヤと言うよく分からない商品を買うことに
信頼できる購入先に出会うことを 大切にされるのではないでしょうか。
簡単に言えば「気分よく買い物がしたい」に尽きます。
安くお値打ちに帰れば満足!
キチンと話を聞いてくれれば満足!
ササッとテンポよく装着してくれれば満足!
来店時に素早く対応してくれれば満足!
勧められたタイヤが期待以上に良かった満足!
他店で値段を聞いたらそれより安くて満足!
人は 自分の願望に満足を求める習性がありますから
タイヤ小売業として お客様の満足を追求していくのが生業です。
逆に 「こんなはずではなかった」と思われてしまえば小売店失格です。
ここに小さなタイヤ小売り専門店が生き残れる隙間が開いています。
「会話する 販売する 取り換えする」三位一体のタイヤ専門店イマージンは
お客様に気分よくタイヤを購入していただける専門店として頑張っていきます。