苦情解決制度の一層の理解と認識を深めていただくと共に、苦情解決の具体的な進め方等を研鑚することにより、苦情等の適切な解決に役立てていただくことを目的に開催します。
事業者対象と第三者委員対象の研修会を開催します。
<事業者対象 福祉サービスの苦情解決に関する研修会>
○期日 平成22年9月13日(月)10時20分~16時
○場所 アエル5階多目的ホール(仙台市青葉区中央)
○定員 250名 社会福祉事業を運営する者または当事業に従事する者
○参加費 1名 2,000円
【お問い合わせ・申し込み先】
宮城県社会福祉協議会 福祉サービス利用に関する運営適正化委員会
〒980-0014 仙台市青葉区本町3-7-4
TEL 022-716-9674
FAX 022-716-9298
事業者対象と第三者委員対象の研修会を開催します。
<事業者対象 福祉サービスの苦情解決に関する研修会>
○期日 平成22年9月13日(月)10時20分~16時
○場所 アエル5階多目的ホール(仙台市青葉区中央)
○定員 250名 社会福祉事業を運営する者または当事業に従事する者
○参加費 1名 2,000円
【お問い合わせ・申し込み先】
宮城県社会福祉協議会 福祉サービス利用に関する運営適正化委員会
〒980-0014 仙台市青葉区本町3-7-4
TEL 022-716-9674
FAX 022-716-9298