気温も久しぶりに10度を越えた休日、SDKと南伊勢方面へ行って来ました。
おたがいプチ仕事のついでに足を伸ばした格好です。
CB750Cに代えてからは初めての参戦になりました。
まずは職場に寄って1時間ほど打合せをした後にSDKの待つ伊勢方面へ。
待ち合わせの場所を決めていたわけではないけれど、携帯電話の威力で支障なくアイボールができました。
SDKお勧めのハンバーグ屋で食事を済ませてから、伊勢市内を抜けて初めて通る道を進むとサニーロードに合流しました。この近辺の土地勘はさすがです。
R260に入ったところで小休止、その間SDKがCB750Cに乗って一走り。感想は「乗りやすいな。でもハンドルがなあ」と。やっぱ耕運機風のハンドルは違和感たっぷりのようです。
小休止の後はR260を南下していきます。行く手を阻む長い対面信号も今は新しい道に付け替えられもう遭遇することはありません。
このすぐ先からSDKのお勧めスポットをめざして左折です。結構な坂道をどんどん登っていくとその終着は展望台でした。何でも、以前にアマチュア無線の移動サービスをしたことがある場所らしくロケーションは抜群です。
〔慣れない手つきでスマホと格闘するSDK〕
きれいな景色をしっかり堪能してから新しい野見坂トンネルをくぐって帰路に着きました。
おたがいプチ仕事のついでに足を伸ばした格好です。
CB750Cに代えてからは初めての参戦になりました。
まずは職場に寄って1時間ほど打合せをした後にSDKの待つ伊勢方面へ。
待ち合わせの場所を決めていたわけではないけれど、携帯電話の威力で支障なくアイボールができました。
SDKお勧めのハンバーグ屋で食事を済ませてから、伊勢市内を抜けて初めて通る道を進むとサニーロードに合流しました。この近辺の土地勘はさすがです。
R260に入ったところで小休止、その間SDKがCB750Cに乗って一走り。感想は「乗りやすいな。でもハンドルがなあ」と。やっぱ耕運機風のハンドルは違和感たっぷりのようです。
小休止の後はR260を南下していきます。行く手を阻む長い対面信号も今は新しい道に付け替えられもう遭遇することはありません。
このすぐ先からSDKのお勧めスポットをめざして左折です。結構な坂道をどんどん登っていくとその終着は展望台でした。何でも、以前にアマチュア無線の移動サービスをしたことがある場所らしくロケーションは抜群です。
〔慣れない手つきでスマホと格闘するSDK〕
きれいな景色をしっかり堪能してから新しい野見坂トンネルをくぐって帰路に着きました。