NLUのKLXを超安価に譲り受けたSDKから、試走を兼ねた林道アタックの誘いを受けたのでRENさんと共に参加してきました。
名阪沿いのいつもの道の駅に集合し、新車かと見間違うKLXを囲んで「シートが高い」、「サイドスタンドが短い」などと軽口を叩きながらの談笑ののち出発です。
まずは近場の霊山林道に突入します。
全線舗装路だけどアスファルトであったりコンクリートであったり、中央には濡れ落葉が堆積していたりで結構楽しめました。
頂上には登山パーティーが昼餉の準備中で少し申し訳ない気持ちです。
少し薄曇だったけど展望は良く、伊賀盆地から甲賀方面が眼下に広がっていました。
次は大杣湖畔の別荘地をかすめて加太トンネル入口の上に出るルートです。ここで2度目の休憩タイム。
再出発のあとに起こった小さなアクシデントは3局だけの内緒これです。
名阪に乗って向井インターで下り、安濃ダへ向かう山岳路から2本の林道アタック、最後は経ヶ峰登山道口まで登り詰めて解散となりました。
名阪沿いのいつもの道の駅に集合し、新車かと見間違うKLXを囲んで「シートが高い」、「サイドスタンドが短い」などと軽口を叩きながらの談笑ののち出発です。
まずは近場の霊山林道に突入します。
全線舗装路だけどアスファルトであったりコンクリートであったり、中央には濡れ落葉が堆積していたりで結構楽しめました。
頂上には登山パーティーが昼餉の準備中で少し申し訳ない気持ちです。
少し薄曇だったけど展望は良く、伊賀盆地から甲賀方面が眼下に広がっていました。
次は大杣湖畔の別荘地をかすめて加太トンネル入口の上に出るルートです。ここで2度目の休憩タイム。
再出発のあとに起こった小さなアクシデントは3局だけの内緒これです。
名阪に乗って向井インターで下り、安濃ダへ向かう山岳路から2本の林道アタック、最後は経ヶ峰登山道口まで登り詰めて解散となりました。