昨日の続きです・・・『シートレール』周りをドンドン復旧しようと・・・して
ふと・・見たら・・・何かが当たってます・・・・
もう少し・・・近づいて・・・・見てみると・・・・あ・・当たって・・・
曲がってる・・・・・
なんじゃこりゃ??・・・たぶん・・ノーマルのVFR800と・・800Pとの違いから??
なのか?・・・と調べてみると
車輪速センサー(ABS絡みのセンサー)のカプラーを固定するステイみたいです・・それが・・・
ノーマル800についている・・ブレーキ系の『プロポーショナルコントロールバルブ』に当たってる
のです・・・
若干・・・ステイを曲げて・・・良しとして・・・・今度は、『リアブレーキ』の『フルードタンク』の固定です。
これは普通に・・・取付けがOKなので・・・・
次に・・・バッテリーの下部にある・・・ブレーキホース固定用のビスを取り付けて・・・・
『バッテリー』を元に戻します・・・・・
戻したら・・・カバーを復旧して・・・・・・
PAセンサー(PGM-FI用のセンサー)・・・が・・・どこに・・・
ノーマルの場合は、『レギュレートレクチ』反対側なのですが・・・・
これは・・・・う~ん・・・いちおう・・・保留・・・ということに・・・
・・・・・・・・・・・・
『フューエルカットリレー』は・・・この位置に・・・・
さて・・・ここまで・・組み上がりました・・・・・
というところで・・・今日は、ここまで・・・
ふと・・見たら・・・何かが当たってます・・・・
もう少し・・・近づいて・・・・見てみると・・・・あ・・当たって・・・
曲がってる・・・・・
なんじゃこりゃ??・・・たぶん・・ノーマルのVFR800と・・800Pとの違いから??
なのか?・・・と調べてみると
車輪速センサー(ABS絡みのセンサー)のカプラーを固定するステイみたいです・・それが・・・
ノーマル800についている・・ブレーキ系の『プロポーショナルコントロールバルブ』に当たってる
のです・・・
若干・・・ステイを曲げて・・・良しとして・・・・今度は、『リアブレーキ』の『フルードタンク』の固定です。
これは普通に・・・取付けがOKなので・・・・
次に・・・バッテリーの下部にある・・・ブレーキホース固定用のビスを取り付けて・・・・
『バッテリー』を元に戻します・・・・・
戻したら・・・カバーを復旧して・・・・・・
PAセンサー(PGM-FI用のセンサー)・・・が・・・どこに・・・
ノーマルの場合は、『レギュレートレクチ』反対側なのですが・・・・
これは・・・・う~ん・・・いちおう・・・保留・・・ということに・・・
・・・・・・・・・・・・
『フューエルカットリレー』は・・・この位置に・・・・
さて・・・ここまで・・組み上がりました・・・・・
というところで・・・今日は、ここまで・・・