地味な作業が続きます・・・次は『ハンドル』の左周り・・・・なのですが
先に『コネクター』類を外してゆきます・・・・・
『ウィンカー』『ホーン』『クラッチ』などなど・・・・の『コネクター』を
外しましたら・・・
次に『ASSY』下部のネジを・・・ドライバーで・・・2本外します・・・・・・・
すると・・・
外すことが出来ます・・・・次に『マスター』関係の取り外しです・・・・・
『ブレーキフルード(ブレーキ液)』は・・塗装面に付いたら・・剥がれてしまいます・・・
でも水溶性なので・・・付いてしまったら・・すぐに水で洗い流せるよう・・水バケツを
用意すると良いです
『ブレーキレバー』を握りながら・・・バキューム式の器具を使って・・・フルードを
抜き取ります・・・
抜いたら・・・『マスターシリンダー』を外します・・・・
うまく外すことが出来ました・・・・・・・
次にハンドル周りを・・・六角レンチを使って・・・・・外してゆきます・・・
どんどん外してゆきます・・・・・・
ラチェットを使って・・・・ボルトを外して・・・・・・・
レンチでボルトを緩めて・・・・・・・
コネクター類を外して・・・・・
『トップブリッジ』を外します・・・・・
次に・・・『アッパーカウルステイ』を外します・・・・
『メーター』ともども・・・外れました・・・・・
というところで・・・・・・
今日は、ここまで・・・・
先に『コネクター』類を外してゆきます・・・・・
『ウィンカー』『ホーン』『クラッチ』などなど・・・・の『コネクター』を
外しましたら・・・
次に『ASSY』下部のネジを・・・ドライバーで・・・2本外します・・・・・・・
すると・・・
外すことが出来ます・・・・次に『マスター』関係の取り外しです・・・・・
『ブレーキフルード(ブレーキ液)』は・・塗装面に付いたら・・剥がれてしまいます・・・
でも水溶性なので・・・付いてしまったら・・すぐに水で洗い流せるよう・・水バケツを
用意すると良いです
『ブレーキレバー』を握りながら・・・バキューム式の器具を使って・・・フルードを
抜き取ります・・・
抜いたら・・・『マスターシリンダー』を外します・・・・
うまく外すことが出来ました・・・・・・・
次にハンドル周りを・・・六角レンチを使って・・・・・外してゆきます・・・
どんどん外してゆきます・・・・・・
ラチェットを使って・・・・ボルトを外して・・・・・・・
レンチでボルトを緩めて・・・・・・・
コネクター類を外して・・・・・
『トップブリッジ』を外します・・・・・
次に・・・『アッパーカウルステイ』を外します・・・・
『メーター』ともども・・・外れました・・・・・
というところで・・・・・・
今日は、ここまで・・・・