食の健康保険商モリエ米店

お客様とのコミュニケーションの場として開設しました。

お客様の声が一番うれしい

2010年05月05日 | Weblog
この商品の紹介CMを見る

自分の気持を伝えることよりも、
お客様の本音が聞ける方がずっとずっとうれしいんです。

おべんちゃらも言えないし、
いつも、思っていることをそのまま口にしてしまう悪い癖があるから、
できるだけ、頭の中で整理してから口にするように心がけています。

難しいんですけどネ。
----------------------------------------

----------------------------------------


だから、お客様の本音はできるだけ素直に聞くようにしています。
クレームも大歓迎です。

でも、たまに聴かせてくれる
「ありがとう」
の言葉は何ものにも代え難い幸せの瞬間です。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする