で、昨日空気漏れ確認をしておいたVELOFLEXは問題ない様子。
ほとんど圧が変わっていないようだが、
ブチルチューブだったかな?
でで、久しぶりのチューブラーテープ登場。
ほんと、セメントに比べると作業が楽でいいね。
セメントの作業があまり苦でないという方もいるが、
私には、コッチの方が合っている。
あっという間に装着完了。
中古のタイヤなので、来年春まで使ったら変えようかな。
といいつつ、パンクするまで使うと思われる・・・ テヘペロ
念のため、タイヤを買っておきたいところだが、
2本となると、およよな金額になるんだよね。
今月はやめておこう・・・
狙い目はこの辺かな?
Corsa Elite
と作業完了して後片付けも終わったころ、1本の電話が。
ツチダさんから、依頼していたブツが出来上がったとのこと。
前回のコンパクトクランク行方不明事件に比べたら、
なんとも超特急な対応ですこと!
急いで受け取りに行った。
なかなか大変な作業だったらしく、
交換された部品を見るとそんな感じがよく分かる。
普段使いには贅沢な一品だが
次週はコレで行ってみようかな!
今回の作業依頼
コリマホイールのカンパ→シマノボディ交換 \14,000 也。
タイヤを慌ててポチらなくて良かった!
しばらくは大人しく過ごさなきゃな・・・
ほとんど圧が変わっていないようだが、
ブチルチューブだったかな?
でで、久しぶりのチューブラーテープ登場。
ほんと、セメントに比べると作業が楽でいいね。
セメントの作業があまり苦でないという方もいるが、
私には、コッチの方が合っている。
あっという間に装着完了。
中古のタイヤなので、来年春まで使ったら変えようかな。
といいつつ、パンクするまで使うと思われる・・・ テヘペロ
念のため、タイヤを買っておきたいところだが、
2本となると、およよな金額になるんだよね。
今月はやめておこう・・・
狙い目はこの辺かな?
Corsa Elite
と作業完了して後片付けも終わったころ、1本の電話が。
ツチダさんから、依頼していたブツが出来上がったとのこと。
前回のコンパクトクランク行方不明事件に比べたら、
なんとも超特急な対応ですこと!
急いで受け取りに行った。
なかなか大変な作業だったらしく、
交換された部品を見るとそんな感じがよく分かる。
普段使いには贅沢な一品だが
次週はコレで行ってみようかな!
今回の作業依頼
コリマホイールのカンパ→シマノボディ交換 \14,000 也。
タイヤを慌ててポチらなくて良かった!
しばらくは大人しく過ごさなきゃな・・・