H14年 FU55JUZ 6M70ターボ
工場が一杯で大型が入庫できないので
イヤイヤながら出張です。
上から下からと結構重労働です。
インタークーラー付きで、あらかじめ交換指数調べましたけど4.2h?もっと欲しいです
つーかどうやってこんな指数だせんだろ?もっとよこせニャロ。
アッパー腐ってたんで丁度よかったね。
いきなり外した写真。
なめて掛かってたんで余裕が無くなりました。写真少な目。
ブラケットのボルト等、折れまくったんで一旦帰社
新品に取り付け
つ~け~る~ぞ~
足を滑らせようもんならコア破壊、台無しになるので慎重に・・・
エア抜き工程にF3-Gをつなげます。
結構色んなの見れます。
純正の水温計はあまり当てにしてないので
F3-Gを下に降ろし、水漏れなど見ながらサーモ開くまで注視。
結局夕方まで時間掛けてしまいました。
あー腰いてぇ
工場が一杯で大型が入庫できないので
イヤイヤながら出張です。
上から下からと結構重労働です。
インタークーラー付きで、あらかじめ交換指数調べましたけど4.2h?もっと欲しいです
つーかどうやってこんな指数だせんだろ?もっとよこせニャロ。
アッパー腐ってたんで丁度よかったね。
いきなり外した写真。
なめて掛かってたんで余裕が無くなりました。写真少な目。
ブラケットのボルト等、折れまくったんで一旦帰社
新品に取り付け
つ~け~る~ぞ~
足を滑らせようもんならコア破壊、台無しになるので慎重に・・・
エア抜き工程にF3-Gをつなげます。
結構色んなの見れます。
純正の水温計はあまり当てにしてないので
F3-Gを下に降ろし、水漏れなど見ながらサーモ開くまで注視。
結局夕方まで時間掛けてしまいました。
あー腰いてぇ