GTS導入のさい、お世話になった方から本物マングースを購入。
ライブ途絶が増えてきましたんで、これで改善を試みます。
ニセモンと全然違ってしっかりしてますね。
ありがとうございます。無事、届きました。
そしてこちら、F3-Gですが
通信ケーブルの根元が抜けかけ、ビニールテープで押さえてましたが、いつすっぽ抜けるか不安だったので
あらたにケーブルのみ注文、こちらも無事届きました。、いろいろとありがとうございました。
ん、以前からこういう症状多発してたんでしょう、がっちり補強されてきました。
と、やることいっぱいあるんですが
大事な通勤車であるシグナスが途中でエンコ・・・
初爆はあるものの、1秒程度で火花の点火をやめてしまう症状。
なんとなくECUの不良っぽいような所まで詰めたんですが、中古部品が壊滅的に無い。
またしばらくチャリンコ通勤ですか・・・
H19年 NPR81 4HL1
インジェクター不良によるDPD再生不良などの不具合です。
忙しすぎて手を抜いた結果の追加整備です。
差圧が低すぎですよ というコード。
4番、ほぼ死んでます。
頻繁に再生ランプが点滅するのに、高回転を維持しても差圧はこんなもんしか上がりません。
マフラー脱着、アッシュ洗浄、差圧パイプの焼きいれ
で、インジェクターもいつも通り組んでエンジン始動したんですが
盛大にオイル漏れ・・・
1、2番のインジェクターパイプシールからの漏れ
こんだけリップ歪んでりゃ漏れるね。
少しでも時間短縮しようとした手抜きのせいです。
中間ゲタのパッキンとサーキュラーを追加交換。
余計な時間を掛けつつも、予定内に納車できました。
インジェクター不良によるDPD再生不良などの不具合です。
忙しすぎて手を抜いた結果の追加整備です。
差圧が低すぎですよ というコード。
4番、ほぼ死んでます。
頻繁に再生ランプが点滅するのに、高回転を維持しても差圧はこんなもんしか上がりません。
マフラー脱着、アッシュ洗浄、差圧パイプの焼きいれ
で、インジェクターもいつも通り組んでエンジン始動したんですが
盛大にオイル漏れ・・・
1、2番のインジェクターパイプシールからの漏れ
こんだけリップ歪んでりゃ漏れるね。
少しでも時間短縮しようとした手抜きのせいです。
中間ゲタのパッキンとサーキュラーを追加交換。
余計な時間を掛けつつも、予定内に納車できました。