新しいアナライザーがきて、使うことはもう無いと思いますが
ちゃんと計測できているか、比較です。
車検で入庫のゼスト
年間500キロで一度バッテリー上げてます。
交換が必要か判断してくれとの事なので見極めます。
アーガスでは要交換と出てますね。
最近は「良好」ばかりだったのでほんとかよ?ってのが正直な感想でした。
温まってるときと冷えてるときなので正確な比較では無いと思いますが
おおむねあっていると思われます。
捨てちゃおうかな?なんて思ってましたけどジャンクで売っちゃおうか思案中。
このタイヤすっげ。
もてぎ5コーナーのクリップで膝擦りながらアクセルガバ開けで食いつく感触
残ってるなんて・・・
トラコンとのコンボ最強じゃないか。
タイマー届いたー!
曖昧だったタイムがハッキリ計測できるようになりますな。
めざせ10秒切り!
私の
5月にサーキットランして以来、絶賛放置ちうな2001年式ヤマハR1は当月7日で検が切れてしまいました
ホントは世話になっているオートバイ屋さんに出して車検整備一式ほかキャブセッティングとかイロイロやってもらう予定でしたが、車検の目標台数が大幅に足らぬ自工場に【車検一件】として入庫するハメに
と言いながら
最近はクルマはモチロン、バイクの整備すらも自分のは億劫がるお年頃なっちまいまして
10年前に戻りてぇですwww
今ではいかに金掛けないか・・例に漏れず同じようなもんですね。
バイクの場合は付き合いってのと外車なもんでオイル以外もうお任せです。
サーキット走行、めっちゃ楽しいですよね。
無茶しないように永く楽しみましょう。