H19年 フォワード FRD90 4HK1
球切れ修理でお預かりしました
OBDカプラではない20ピンタイプです。
かねてから見たかった車両です。
2種類あるイスズのうち、こちらから入ってみます。見れるかハラハラ
Heavyから・・・
4HK1-TCへ・・・
ユーロ5まであるとは・・
とりあえずユーロ2で入ります。
入れた!
ライブデータ・・いまいち信用ならんですな
インジェクターデータ・・だいぶ振動があるんで
参考程度に留めておいたほうがいいかも。
インジェクターコード、この末尾の数字を覚えて置いてください。
書き換えも可能なようです。
シリンダーバランステストも作動確認できました
これ、もう一方のイスズソフトでみたコードです。
左にズレてんの?書き換えの際は古い銘版を確認すればいいですけど
わけわからん。
ひとまず懸案だった異型ピンの診断ができたので安心しました。
ちなみに、この3ピンカプラでも
同様に診断できました。
今回、エンジンのみですがABSとかつなげるカプラあんのかな?
おまけ
床の張替えやっと完成しました。
汚いですが、途中で一度納車して仕事で使ってもらってます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます