ちょっと日が開きましたがフィット続きです。
ただいま引越し中ですので更新が途切れがちになるかもです。
プレオと比べたら天と地ほどの簡単さです。
コンパクトはこうでなくちゃ。
漏れてはいないのですが、予防的な面で交換です。
取り付け面をきれいにして
装着
プーリーもゴロゴロしてるのでベアリング交換
キャリパーピン、グリスがスラッジになってて酷い。
パッド交換も合わせてきれいきれい
カップ・・・
ヤバそうな予感が
当たり
ギリでカップ接触面がズレそうなのでこのまま様子見。
見れる診断機がこれだけであろうF3-Gにて点検
水温計が付いてないのでこれでにらめっこ。
スキャンツール無しで冷却のエア抜きは怖くてできないです。
アクティブテストは全滅
すべては試してませんが
電動ステアリングやABSなど、故障コード及びライブは見れる模様。
今のところこれだけ動けばいいかな?
その後、一通り最終点検をして納車しました。
H19年 FRR35E3S フォワード
わかりづらいですが、6本中3~4本のインジェクター不良
日に2回ほど再生作業が働いたり、再生不良が頻繁に起こる。
排気温度もススのやけ具合も不満のないレベルですが
アイドリング時の振動が非常に不快なので、仕事が暇になる年明けに交換入庫予定です。
インジェクター続くなぁ・・・
ただいま引越し中ですので更新が途切れがちになるかもです。
プレオと比べたら天と地ほどの簡単さです。
コンパクトはこうでなくちゃ。
漏れてはいないのですが、予防的な面で交換です。
取り付け面をきれいにして
装着
プーリーもゴロゴロしてるのでベアリング交換
キャリパーピン、グリスがスラッジになってて酷い。
パッド交換も合わせてきれいきれい
カップ・・・
ヤバそうな予感が
当たり
ギリでカップ接触面がズレそうなのでこのまま様子見。
見れる診断機がこれだけであろうF3-Gにて点検
水温計が付いてないのでこれでにらめっこ。
スキャンツール無しで冷却のエア抜きは怖くてできないです。
アクティブテストは全滅
すべては試してませんが
電動ステアリングやABSなど、故障コード及びライブは見れる模様。
今のところこれだけ動けばいいかな?
その後、一通り最終点検をして納車しました。
H19年 FRR35E3S フォワード
わかりづらいですが、6本中3~4本のインジェクター不良
日に2回ほど再生作業が働いたり、再生不良が頻繁に起こる。
排気温度もススのやけ具合も不満のないレベルですが
アイドリング時の振動が非常に不快なので、仕事が暇になる年明けに交換入庫予定です。
インジェクター続くなぁ・・・
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