GFC27セレナ
一晩放置し、翌朝組み上げ。
放置充電し
もろもろ組み上げ
正確にオイル量測って3.65L
アイシンのCVTオイルで。
最近グレードアップしてお値段も上がった。
それでも性能とコストでは抜群のオイル。
一晩置いた理由は廃油と新油を同じ温度で測りたかったから。
決してベビメタライブを見るために放置したわけでは無いことをご理解ください。
そんなことをしなくてもオーバーフローから出るように温度管理すればいいんですけどね。
余分な新油をできる限り節約したい。
ダイアグモードで
劣化リセットとオイルポンプ作動でエア抜き。
35~45度でのオーバーフローなので適当なところで抜く。
最後にオイル漏れを点検し、オールスキャンしてかんりょ。
一晩放置し、翌朝組み上げ。
放置充電し
もろもろ組み上げ
正確にオイル量測って3.65L
アイシンのCVTオイルで。
最近グレードアップしてお値段も上がった。
それでも性能とコストでは抜群のオイル。
一晩置いた理由は廃油と新油を同じ温度で測りたかったから。
決してベビメタライブを見るために放置したわけでは無いことをご理解ください。
そんなことをしなくてもオーバーフローから出るように温度管理すればいいんですけどね。
余分な新油をできる限り節約したい。
ダイアグモードで
劣化リセットとオイルポンプ作動でエア抜き。
35~45度でのオーバーフローなので適当なところで抜く。
最後にオイル漏れを点検し、オールスキャンしてかんりょ。
更新楽しみにしてます
当方も慌ただしく毎日乗り切っております。
我々同業は景気の落ち込み等も 遅れてやってきますが共に頑張りましょうね
毎度のことですがこんなブログを楽しみにして頂き感謝です。
車が空いたからとここぞとばかりに修理の依頼が殺到しており、なんだかだいぶ疲れました。
多かれ少なかれ、影響はあるかと思いますが
お互い踏ん張るところ、気を抜けるところ見極めながら頑張りましょう!