キャビン乗せ替え前に全塗装といきたかったのですが
まったくもって天候不順なのでエンジン始動と塗装前準備をしてしまうことにしました。
色々とすったもんだありましたが、ようやくエンジン始動できました。
チェックランプ点灯しちゃいましたね、ま、これは予想はしてました。
手っ取り早く確認したかったのでBZ-TRで
ATカテゴリへ
拾っていたコードはこれだけ
エアインテークのダクトはまだ取り付けておらず、これに刺さっていた
インテークエアサーモ、(吸気温センサ)のカプラ未挿入ですた。
なんだ、これさえ刺さっていれば故障コード拾わなかったんじゃん!
ちょっと自信ついたかも・・・
なんとか納車のメドがついてほっとしました。
まったくもって天候不順なのでエンジン始動と塗装前準備をしてしまうことにしました。
色々とすったもんだありましたが、ようやくエンジン始動できました。
チェックランプ点灯しちゃいましたね、ま、これは予想はしてました。
手っ取り早く確認したかったのでBZ-TRで
ATカテゴリへ
拾っていたコードはこれだけ
エアインテークのダクトはまだ取り付けておらず、これに刺さっていた
インテークエアサーモ、(吸気温センサ)のカプラ未挿入ですた。
なんだ、これさえ刺さっていれば故障コード拾わなかったんじゃん!
ちょっと自信ついたかも・・・
なんとか納車のメドがついてほっとしました。
当方BZ-TRヤフオクで売っちゃいました(笑)
表示が少ないですし、モノによってはスキャンに時間が掛かったり、mikota35さんのように診断方法が充実していれば出番は無かったと思います。
とはいえ、うちでは強制再生で役に立ってくれているので手放せません。