失敗します。
車検でお預かりしたファイターの6t車。
クラッチブースターをリビルトで交換するのですが
エアコネクターが固着して抜けないので、スリーブを交換するつもりでナイロンチューブを切りました。
が、この部分だけ出ず、ホースごとのうえに太いほうが欠品で約1ヶ月待ちですと。
なんとかスリーブ単体見つけて到着待ちですが、合うかどうかは来ないとわからないという・・・
はいはいすみません あたしがやりました。
みっともなー
車検でお預かりしたファイターの6t車。
クラッチブースターをリビルトで交換するのですが
エアコネクターが固着して抜けないので、スリーブを交換するつもりでナイロンチューブを切りました。
が、この部分だけ出ず、ホースごとのうえに太いほうが欠品で約1ヶ月待ちですと。
なんとかスリーブ単体見つけて到着待ちですが、合うかどうかは来ないとわからないという・・・
はいはいすみません あたしがやりました。
みっともなー
このコネクター取れないんですよね。
マイナスドライバーでコツンとすれば簡単に抜ける場合があるんですが。
同じく壊してからスリーブだけ頼んだらホースごとだって。
同じように焦ったことありますね。
なので取れないのは長めの所で切ってチューブコネクターで繋いでます。
これ最悪ですよね
まだ差し込んで抜けなくするクイックタイプのほうがマシです。
部品が出るだろうと先入観でこういう事態になりましたが、ASSY供給というメーカーの意識の変化にも対応しなければいけませんね。