H21年 NPR85 エンジン4HK1
日中は待機車両とのことなので回送はムリ
ってことで故障したETCの交換で出張しました。
朝から結構な降り方で憂鬱、予定として組まれていますので行かないわけにはいかない。
しかし、作業中はずっとやんでてくれましたので助かりました。
故障したヤザキのETCを
ご指定のDENSOにチャチャっと交換。
さて、今回も目的があります。
Ver8.9で4JJ1のDPD再生作業が追加と連絡を頂き、実際に可能でした。
では4HK1では?どうでしょう。
やはりユーロ4.5は進入不可、これはわかってまするのでユーロ2から。
まったくもって問題なく再生可能!
ライブも正確です。
少なくともF3-Gにて5年は戦えます。
え?HDM-3000?出た瞬間から負けちゃってるんですよ。
このゴミ持ってる人、日立にちゃんと苦情言ったほうが良いですよ
あの人ら、右から左に聞き流す便利な耳持ってますからキツい言葉で言ってやってください。
予算や車の程度と必死に戦いながらようやくオークションで落としました。
HAAならゴロゴロしてるんだけどなぁ・・・現車が見れないのが辛い・・・
とはいえ随分とお待たせしてしまいましたので、ささやかながらオマケしましょう。
あとはスズキのkei
カマ掘られてフロアまで歪み
腕が無いのでおとなしく外注です。
最後に発電機エンジン
ようやく部品が揃ったのでさあ組むぞ!と気合入れたら
地方工場でフォークのバッテリーが上がったとの連絡で再度出張、あんまり手が出せませんでしょた。
やるときは一気にやりたいんですがねぇ・・・
あ、事故写真の電送も残ってた・・もう眠いぃぃ
日中は待機車両とのことなので回送はムリ
ってことで故障したETCの交換で出張しました。
朝から結構な降り方で憂鬱、予定として組まれていますので行かないわけにはいかない。
しかし、作業中はずっとやんでてくれましたので助かりました。
故障したヤザキのETCを
ご指定のDENSOにチャチャっと交換。
さて、今回も目的があります。
Ver8.9で4JJ1のDPD再生作業が追加と連絡を頂き、実際に可能でした。
では4HK1では?どうでしょう。
やはりユーロ4.5は進入不可、これはわかってまするのでユーロ2から。
まったくもって問題なく再生可能!
ライブも正確です。
少なくともF3-Gにて5年は戦えます。
え?HDM-3000?出た瞬間から負けちゃってるんですよ。
このゴミ持ってる人、日立にちゃんと苦情言ったほうが良いですよ
あの人ら、右から左に聞き流す便利な耳持ってますからキツい言葉で言ってやってください。
予算や車の程度と必死に戦いながらようやくオークションで落としました。
HAAならゴロゴロしてるんだけどなぁ・・・現車が見れないのが辛い・・・
とはいえ随分とお待たせしてしまいましたので、ささやかながらオマケしましょう。
あとはスズキのkei
カマ掘られてフロアまで歪み
腕が無いのでおとなしく外注です。
最後に発電機エンジン
ようやく部品が揃ったのでさあ組むぞ!と気合入れたら
地方工場でフォークのバッテリーが上がったとの連絡で再度出張、あんまり手が出せませんでしょた。
やるときは一気にやりたいんですがねぇ・・・
あ、事故写真の電送も残ってた・・もう眠いぃぃ