Blogを見ていただいている皆様、ありがとうございます。
こちらの Blogのアクセス、本日 7777カウントとなりました。
まあ他の方のように何万、何十万と比べたら桁外れですが…
元々、自己満足のBlogでして(*゚ー゚)ゞ
そんな訳で、『7777』に関する画像をと思ったところですが、
営団7000系も77編成には達成せず、他にも思い当たるものも無いので
『777』の画像を。
西武701系の『モハ777』ですが、こちらの画像は伊豆箱根鉄道に譲渡されてから。
とは言っても4連→3連化によりモハ777の床下機器はクハに移されたため、
倉庫代用として大場工場に残されました。
台車も当初はTR-11を履いていましたが、その後TR-11を売却のため、FS-342に
履き替えられたのも意外でした。
その後残念ながら解体されてしまいましたが…
最近また活動もせず、記事が書けませんが (^^ゞ
今日、元加治・仏子間の入間川鉄橋にて。
タイミング良く、レッドアロークラシックがやって来ました。
こちらは新旧の入間川鉄橋と2000系を。
川を挟んで上り側(仏子側)は新旧の橋梁がやや離れています。
こちらの Blogのアクセス、本日 7777カウントとなりました。
まあ他の方のように何万、何十万と比べたら桁外れですが…
元々、自己満足のBlogでして(*゚ー゚)ゞ
そんな訳で、『7777』に関する画像をと思ったところですが、
営団7000系も77編成には達成せず、他にも思い当たるものも無いので
『777』の画像を。
西武701系の『モハ777』ですが、こちらの画像は伊豆箱根鉄道に譲渡されてから。
とは言っても4連→3連化によりモハ777の床下機器はクハに移されたため、
倉庫代用として大場工場に残されました。
台車も当初はTR-11を履いていましたが、その後TR-11を売却のため、FS-342に
履き替えられたのも意外でした。
その後残念ながら解体されてしまいましたが…
最近また活動もせず、記事が書けませんが (^^ゞ
今日、元加治・仏子間の入間川鉄橋にて。
タイミング良く、レッドアロークラシックがやって来ました。
こちらは新旧の入間川鉄橋と2000系を。
川を挟んで上り側(仏子側)は新旧の橋梁がやや離れています。