★シムーン小説版
パライエッタ、アルティ、カイムが恵まれています
カイムがパラ様の爪の手入れや、パラ様がカイム
のめがねを拭くなんて描写アニメのパラ様じゃ
絶対ありませんもの
アルティ、カイムも洗濯物のシーン、やパラVSアーエル
の時、後を追いかけたりと、余裕や優雅さを感じます。
幼なじみで、遠くからゆっくりネヴィリルの
ために見守っている感じで、自分から身を引く
パラ様、なので強引にアタックするアーエルに
嫉妬するのでしょう。
でもだからネヴィが泉に行くのを止められない
彼女を思うとできない
リモネ、少し生意気な子と思いきや才能を恐れている
迷子なのはアニメと同じです。
ドミヌーラ、どこもかしこもボリューム満点の美女
美しさで武装した手
(この描写好きです、書き手の思い入れがあります)
リモネはアーエルとネヴィリルから答えを得られ
なかったのでドミヌーラの元へ行きましたが、まるで
いけにえのような感じですw
食われる~な雰囲気です
リモネは最初からドミヌーラとパルです
アーエルの影が微塵もありませんw
アーエルは最初からネヴィリルを優しく見守っている
ような雰囲気です
(やり方が強引なのは同じ)
ネヴィリルもアムリアとの思い出の写真を出したり、
髪飾りなどの小道具でアムリアとの仲を強調して
います
パラもアーエルもネヴィリルを長い間見守って
いるような感じです。
例えるなら、森島明子先生のマンガみたいに優しく
抱きしめてゆっくり温めあう感じ
サイクルがゆっくりで長い雰囲気です
ネヴィリルはアムリアのような高みへ、そして自分を
押してくれる刺激的なタイプが好きなのは同じですが、
アーエルとはちょっと雰囲気が違いますね。
アーエルの方がネヴィリルと同じ位置にいてくれる
気がします。(上手く言えませんが)
そして、澄んだ瞳でネヴィリルを見てくれているような
感じもします
アムリアはどんどん先に行きネヴィリルの手を
取ってぐんぐん引っ張って行きそうです
常にネヴィリルより高い位置にいそうです
片方の翼がないけれど、満足できないけれど、
でも今は、その空洞を埋めてくれるアーエル
モリナス、ワポーリフもなんか官能的で機械も含めて官能的
な感じでした。でモリナス無防備でワポドキドキw
巫女は神聖、と思っているのがアニメよりも強い感じ
でしたね。
ロードレアモンも、ぬいぐるみ、おかし、香水、
ややひっこみ事案でお茶会を提案しても無視されて
しまいましたが一番女の子らしい雰囲気です。
巫女として祈りたい、巫女になったけど戦争は
嫌、と結構純粋に巫女になりたいキャラと思いました。
ここはユンと同じですね。
ってロードレアモンは17歳ですか?結構上の方
なんですね。
誰々と付き合う付き合うのフロエ、
何か言うたびにアルティに突っ込まれて
います。
一番本音で生きているキャラです。
優柔不断なのが多いので貴重ですw
アニメ版アーエルは時々空気読めないっぽい感じで、
ネヴィリルも時々突き放して見ていたような気がしました
(スタッフのその演出が不満でした)
ので小説版の方は結構好きです。
小山田風狂子=会川昇(ハガレンの人)?という
ウワサがありますが、会川昇はキャラを突き放して
描きますが?
異世界へのゲート、現実からの逃避、子供は残酷
とか、らしいテーマを扱っていますが?
そこだけに集約すると作品が狭まりそうなので
やめておきますが、悪い部分が会川昇で、良い部分が
西田亜沙子さんや監督のお陰なのでしょう。
パライエッタ、アルティ、カイムが恵まれています
カイムがパラ様の爪の手入れや、パラ様がカイム
のめがねを拭くなんて描写アニメのパラ様じゃ
絶対ありませんもの
アルティ、カイムも洗濯物のシーン、やパラVSアーエル
の時、後を追いかけたりと、余裕や優雅さを感じます。
幼なじみで、遠くからゆっくりネヴィリルの
ために見守っている感じで、自分から身を引く
パラ様、なので強引にアタックするアーエルに
嫉妬するのでしょう。
でもだからネヴィが泉に行くのを止められない
彼女を思うとできない
リモネ、少し生意気な子と思いきや才能を恐れている
迷子なのはアニメと同じです。
ドミヌーラ、どこもかしこもボリューム満点の美女
美しさで武装した手
(この描写好きです、書き手の思い入れがあります)
リモネはアーエルとネヴィリルから答えを得られ
なかったのでドミヌーラの元へ行きましたが、まるで
いけにえのような感じですw
食われる~な雰囲気です
リモネは最初からドミヌーラとパルです
アーエルの影が微塵もありませんw
アーエルは最初からネヴィリルを優しく見守っている
ような雰囲気です
(やり方が強引なのは同じ)
ネヴィリルもアムリアとの思い出の写真を出したり、
髪飾りなどの小道具でアムリアとの仲を強調して
います
パラもアーエルもネヴィリルを長い間見守って
いるような感じです。
例えるなら、森島明子先生のマンガみたいに優しく
抱きしめてゆっくり温めあう感じ
サイクルがゆっくりで長い雰囲気です
ネヴィリルはアムリアのような高みへ、そして自分を
押してくれる刺激的なタイプが好きなのは同じですが、
アーエルとはちょっと雰囲気が違いますね。
アーエルの方がネヴィリルと同じ位置にいてくれる
気がします。(上手く言えませんが)
そして、澄んだ瞳でネヴィリルを見てくれているような
感じもします
アムリアはどんどん先に行きネヴィリルの手を
取ってぐんぐん引っ張って行きそうです
常にネヴィリルより高い位置にいそうです
片方の翼がないけれど、満足できないけれど、
でも今は、その空洞を埋めてくれるアーエル
モリナス、ワポーリフもなんか官能的で機械も含めて官能的
な感じでした。でモリナス無防備でワポドキドキw
巫女は神聖、と思っているのがアニメよりも強い感じ
でしたね。
ロードレアモンも、ぬいぐるみ、おかし、香水、
ややひっこみ事案でお茶会を提案しても無視されて
しまいましたが一番女の子らしい雰囲気です。
巫女として祈りたい、巫女になったけど戦争は
嫌、と結構純粋に巫女になりたいキャラと思いました。
ここはユンと同じですね。
ってロードレアモンは17歳ですか?結構上の方
なんですね。
誰々と付き合う付き合うのフロエ、
何か言うたびにアルティに突っ込まれて
います。
一番本音で生きているキャラです。
優柔不断なのが多いので貴重ですw
アニメ版アーエルは時々空気読めないっぽい感じで、
ネヴィリルも時々突き放して見ていたような気がしました
(スタッフのその演出が不満でした)
ので小説版の方は結構好きです。
小山田風狂子=会川昇(ハガレンの人)?という
ウワサがありますが、会川昇はキャラを突き放して
描きますが?
異世界へのゲート、現実からの逃避、子供は残酷
とか、らしいテーマを扱っていますが?
そこだけに集約すると作品が狭まりそうなので
やめておきますが、悪い部分が会川昇で、良い部分が
西田亜沙子さんや監督のお陰なのでしょう。