次回の試走会を前に、またまたマイナーチェンジ!
今回もサイドバーのタイヤを交換してみました~
考えたらサイドバーにタイヤ付けてると二輪車じゃなくて四輪車っすな~(笑
レギュレーションに抵触するかな(爆

新しいタイヤは今までと違ってソリッドゴムのIMさん「ソリッド尾輪18mmΦ」っす~
いままでのウレタンスャ塔Wタイヤと違って、かなりカチカチなタイヤっす
リムはまたまたアルミ製、スペーサーも入っていて回転はカナリスムーズっす!

前回より更に小径化したのとタイヤ弾性が押さえられた事でコーナーリングがどう変わるのか、中々楽しみな感じっすな~
でも堅いタイヤでショックが直に伝わって、カウルにダメージが来る可能性もありますんで、ちょっと微妙な気もしますが~
この位のサイズのタイヤって意外に選択範囲が狭いんすよ~
色々試してみたいんですけどね~
今回もサイドバーのタイヤを交換してみました~
考えたらサイドバーにタイヤ付けてると二輪車じゃなくて四輪車っすな~(笑
レギュレーションに抵触するかな(爆

新しいタイヤは今までと違ってソリッドゴムのIMさん「ソリッド尾輪18mmΦ」っす~
いままでのウレタンスャ塔Wタイヤと違って、かなりカチカチなタイヤっす
リムはまたまたアルミ製、スペーサーも入っていて回転はカナリスムーズっす!

前回より更に小径化したのとタイヤ弾性が押さえられた事でコーナーリングがどう変わるのか、中々楽しみな感じっすな~
でも堅いタイヤでショックが直に伝わって、カウルにダメージが来る可能性もありますんで、ちょっと微妙な気もしますが~
この位のサイズのタイヤって意外に選択範囲が狭いんすよ~
色々試してみたいんですけどね~