傷を負ってしまったアオちゃんを何とか労りましょう~
まずは現状確認
あ~ハンドルが完全に曲がっております(T.T)
当然のように
ブレーキレバーもぐんにゃりっす(ToT)
マフラーは元々傷ついてましたけど~
更に傷が増えてます(ToT)
もちろんスライダーも
傷ついてますが、こちらは仕事したって事っすな。
とりあえず外見上傷ついているのはこのくらいっす。
奇跡的にタンクやカウル部には傷ナシ!
マジに不幸中の幸いって感じっすな。フレームとか歪んで無ければですけどね
でもって実は運が良いことに↓の補修部品が既に手元にありました。
ノーマルのャWションがイマイチ高すぎると思ってたんで、EFFEXさんのイージーフィットバーのLOWタイプを購入してありました。
BALIUS2用は在庫限りってなってたんで、先に手配してたのです。
当然のように防振バーエンドも合わせて買ってました。
ブレーキレバーもNSR用キャリパーに交換したとき入手してあったんでOKっす。
そんじゃ交換作業に入りましょう~
レバーやスイッチの取り外しは簡単っすね
問題なのは↓
アオちゃんったらHONDA製のグリップヒーターが付いてます。今回そのまま使う予定なんでキレイに取り外せるかが問題すね~
それでもラスペネ師匠や長いマイナスドライバーとか使って抜けました~
新旧比べてみると~
高さはチョット違いますが、ほぼ同じカタチっすね~
右側の折れ曲がり方、マジ悲しくなるレベル・・・
オートレース用じゃないんだから・・・
左グリップも接着して付けて~(スーパーX君使いました。
各パーツを間違えないように取り付けて~
完成!
マフラーの傷とかは残りますけど、とりあえず走れるようになりました~
この後、フレームやフォークにゆがみが無いか確認するため試走してきました。
とりあえず大丈夫っそうっすね。
直進でぶれる事も無いし、嫌な振動も出ない。急加速、急減速しても大丈夫そう。
僕レベルでは大丈夫な様です。良かった良かった(^。^;)ホッ!
でもって廃棄になります↓
このハンドルとブレーキレバーが衝撃を吸収してくれたお陰で大事には至らなかったようですね~
ホントにありがとね~
あ~そうだ、バイクカバー穴あきまくってるんだよな~
とりあえずガムテで塞いだけど、買い換えだな~こりゃ(;^_^A
まずは現状確認
あ~ハンドルが完全に曲がっております(T.T)
当然のように
ブレーキレバーもぐんにゃりっす(ToT)
マフラーは元々傷ついてましたけど~
更に傷が増えてます(ToT)
もちろんスライダーも
傷ついてますが、こちらは仕事したって事っすな。
とりあえず外見上傷ついているのはこのくらいっす。
奇跡的にタンクやカウル部には傷ナシ!
マジに不幸中の幸いって感じっすな。フレームとか歪んで無ければですけどね
でもって実は運が良いことに↓の補修部品が既に手元にありました。
ノーマルのャWションがイマイチ高すぎると思ってたんで、EFFEXさんのイージーフィットバーのLOWタイプを購入してありました。
BALIUS2用は在庫限りってなってたんで、先に手配してたのです。
当然のように防振バーエンドも合わせて買ってました。
ブレーキレバーもNSR用キャリパーに交換したとき入手してあったんでOKっす。
そんじゃ交換作業に入りましょう~
レバーやスイッチの取り外しは簡単っすね
問題なのは↓
アオちゃんったらHONDA製のグリップヒーターが付いてます。今回そのまま使う予定なんでキレイに取り外せるかが問題すね~
それでもラスペネ師匠や長いマイナスドライバーとか使って抜けました~
新旧比べてみると~
高さはチョット違いますが、ほぼ同じカタチっすね~
右側の折れ曲がり方、マジ悲しくなるレベル・・・
オートレース用じゃないんだから・・・
左グリップも接着して付けて~(スーパーX君使いました。
各パーツを間違えないように取り付けて~
完成!
マフラーの傷とかは残りますけど、とりあえず走れるようになりました~
この後、フレームやフォークにゆがみが無いか確認するため試走してきました。
とりあえず大丈夫っそうっすね。
直進でぶれる事も無いし、嫌な振動も出ない。急加速、急減速しても大丈夫そう。
僕レベルでは大丈夫な様です。良かった良かった(^。^;)ホッ!
でもって廃棄になります↓
このハンドルとブレーキレバーが衝撃を吸収してくれたお陰で大事には至らなかったようですね~
ホントにありがとね~
あ~そうだ、バイクカバー穴あきまくってるんだよな~
とりあえずガムテで塞いだけど、買い換えだな~こりゃ(;^_^A