リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

重大発表!v(^o^")v

2017-01-21 18:37:00 | XSR900
今日は朝から冷たい風が強かったっすな~
何時もの通り朝寝坊の後、聡恆蜑・Jり広げた後はちょっとお出鰍ッ!

この所、意図的にこの話題は避けておったわけでございますが~

祝!新主力戦闘機配備!w(゚o゚)w オォ-

YAMAHA XSR900!

長期間に渡る妄想に次ぐ妄想捕らぬ狸のシミュレーション(笑
この結果に至ったわけでございます~!
実は下取り査定に行った時にご発注済っしたwwww

最終選考に残った車種の中から結局は一番バランスの良いマシンを選んだ訳でございます~
エンジン性能、ハンドリング性能、価格って考えると最もコスパ良いと思うんだよね、予算的には厳しかったけど
勿論、デザイン的に一番好き!ってのが選定時の最大ャCントなんすけどね、
カワサキのニューモデル群の発売情報が早めに出てくれてれば結果は少し違ってたかもしれませんな

バイクは趣味性高いって言うか、趣味性以外は二の次っすから「乗りたいバイクに乗る!」ってのが一番良いですよね
XSR900は足付きと価格以外の部分ではダントツでしたし、一番乗ってみたかった。
MT-07、新型Z650と最後まで争いましたけど「所有欲満足度」の面で一歩先んじてましたわ

足付きテストに行った時、またがった瞬間「これじゃん!」ってなった、
足裏ベッタリって事にはならなかったけど、すっと手を伸ばすとハンドルがあって、ひょいっと足を上げるとステップがあるって感じ、
車体の軽さも予想以上でしたからね~

超コンパクトなBALIUS2のャWションと比べたらユッタリ系だし、腰は立ち気味、椎間板ヘルニアにも優しそう、
排気量約3.4倍、最高出力約2.8倍、最大トルク約4.3倍、自分に扱えるのか?って心配もありましたけど、走行モードセレクトやTCS、ABS、アシスト&スリッパークラッチって最新システムで車体側からのサメ[ト力も心強い、安心!安心!

そうそう、お色は一番シンプルな黒にしたんですよね~
60thアニバのも数台在庫が有ったんですけど、飽きるかなって思った、次回乗り換え時はアニバの方が下取り良いのかな?

っと言うことでカワサキ乗りで無くなった事だけは悔やまれますが、無事、主力戦闘機配備までたどり着けた訳でございます。

我、これよりエンジン馴らしという名の機種転換訓練に突入!
春までには思い通りに操れる様になっておきたいところですな!
「操縦士の任を解く」って辞令でたらどうしよう・・・(笑
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする